teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 長い間ありがとう。

 投稿者:Platina  投稿日:2010年 7月27日(火)10時02分30秒
返信・引用
  > No.178[元記事へ]

たいたいさんへのお返事です。

> 急に脱退されたのでびっくりしましたが、新しいギルドでも君主を楽しんでもらえたらと思います。
> ご活躍を期待してます~

脱退しろといっておいて・・・そういう発言はどうかと、おもいますよ。
たいさんが、そう言ってたんぢゃないですかw
いい加減にしてください:;
 
 

Re: 長い間ありがとう。

 投稿者:たいたい  投稿日:2010年 7月25日(日)18時58分44秒
返信・引用
  > No.177[元記事へ]

Platinaさんへのお返事です。

> 昨日7月23日KISSギルド脱退しました。
> どこかで会いましたら、のほほんといぢってやってね。
> では。

急に脱退されたのでびっくりしましたが、新しいギルドでも君主を楽しんでもらえたらと思います。
ご活躍を期待してます~
 

長い間ありがとう。

 投稿者:Platina  投稿日:2010年 7月24日(土)15時10分7秒
返信・引用
  昨日7月23日KISSギルド脱退しました。
どこかで会いましたら、のほほんといぢってやってね。
では。
 

モンハン

 投稿者:Platina  投稿日:2010年 6月23日(水)14時41分31秒
返信・引用
  6月23日20:00以降バサラクでモンハンする予定です。

たいたいすゎん参加よろしくおねがいします~ですorz
統合マケの耐久度がかなり落ちているので、助けてくだたいね☆
 

Re: 一時暫定ギルマスへと

 投稿者:たいたい  投稿日:2010年 6月 9日(水)04時30分14秒
返信・引用
  > No.174[元記事へ]

マナガさんへのお返事です。

> 自適の件ですが、マスター陣のinが安定するまでの暫定マスターとなりました。
> 至らぬ点等ありますでしょうが、どうかよろしくお願いいたします。

マナガさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
またとらにゃんで遊びに行きますね~^^
 

一時暫定ギルマスへと

 投稿者:マナガ  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時45分15秒
返信・引用
  自適の件ですが、マスター陣のinが安定するまでの暫定マスターとなりました。
至らぬ点等ありますでしょうが、どうかよろしくお願いいたします。
 

初心者

 投稿者:Platina  投稿日:2010年 5月22日(土)18時09分6秒
返信・引用
  永遠の初心者Platinaです。
最近マント(製造アバター)を作り始めました♪
初心者支援第二弾として、赤マント(Lv20以上装備可能)を
アルディア鯖の初心者さんに向けて5000以下で販売しましたョ。
10万以上の出品の赤マントはPlatinaではないですから。

ん?w第一弾はね…竹刀高級品Platina名前入りでしたぉ(☆w☆)b
あまり売れなかったけれど(ぇ
今度は売れるとよいなぁ…牛の皮なくなっちゃった>w<;;
牛の皮を狩りしなければ><;
只今、牛の皮大量寄付おまちしてます☆
 

Re: NPCアレックス用3億ためる件

 投稿者:たいたい  投稿日:2010年 5月14日(金)17時53分48秒
返信・引用
  > No.171[元記事へ]

Platinaさんへのお返事です。

> 返事の返事の返事していて遠回りなきがするけれど、再度・・。
> たいたいさんへのお返事です。
> よろしく~。Platinaより
>
>
> 話し変わりますが。ひとりごとです・・・;;
> そだ!!w思い出したことがあるぅ。わ、、、わるかった。ぷらがわるかった。
> 思い出したよ~。7期か8期いたよねぇ・・今のめんば。
> う~;;す、、すみませんでした。何かは秘密(ぇ
> 思い出したことだけれど。タダなものは~♪タダでまわす♪なるほど^^;
> 後先考えるようにするね^^。
>
> アイテム交換なんかはその時その時のもので後悔してないから~~
> 安心して貰ったりしてやって下さいね>w<ノ((キャハッハッ
>
> とりあえず、昼はキンタか初心者・・・夜はまた~りか、狩りですごそうかなぁ、って考えてます。だって・・・マケに鳥の羽めっちゃすくない・・;;
> 鳥の羽で3億ためる路線に変えようかしらねぇ・・・・ちなみにマヂでNPCアレックス用ですから。アレ、、まだうれてないから。鴉たん。それと、良い仲間デスネェ♪KISSめんばー。はぁ恥ずかしいこと書いてしまった・・・orz

アレックス3億はしんどいねぇ・・・
おいらはとりあえず、3億のは放置して
lv112でもひとつのスキルと一緒に買うことにしてます。
買い物と言えばサラフロースト買いたいんだけど30億も貯めてらんね~よ!
そろそろE10欲しいけど良い元武器落ちてないかな~。
贅沢言わないから混月逸品以上の性能で!
 

NPCアレックス用3億ためる件

 投稿者:Platina  投稿日:2010年 5月13日(木)22時43分13秒
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

返事の返事の返事していて遠回りなきがするけれど、再度・・。
たいたいさんへのお返事です。
よろしく~。Platinaより


話し変わりますが。ひとりごとです・・・;;
そだ!!w思い出したことがあるぅ。わ、、、わるかった。ぷらがわるかった。
思い出したよ~。7期か8期いたよねぇ・・今のめんば。
う~;;す、、すみませんでした。何かは秘密(ぇ
思い出したことだけれど。タダなものは~♪タダでまわす♪なるほど^^;
後先考えるようにするね^^。

アイテム交換なんかはその時その時のもので後悔してないから~~
安心して貰ったりしてやって下さいね>w<ノ((キャハッハッ

とりあえず、昼はキンタか初心者・・・夜はまた~りか、狩りですごそうかなぁ、って考えてます。だって・・・マケに鳥の羽めっちゃすくない・・;;
鳥の羽で3億ためる路線に変えようかしらねぇ・・・・ちなみにマヂでNPCアレックス用ですから。アレ、、まだうれてないから。鴉たん。それと、良い仲間デスネェ♪KISSめんばー。はぁ恥ずかしいこと書いてしまった・・・orz
 

Re: 一通りレス完了?

 投稿者:たいたい  投稿日:2010年 5月13日(木)20時06分53秒
返信・引用
  > No.168[元記事へ]

Platinaさんへのお返事です。

> 元記事はリンクから飛んで下さいね。長いので切り取りさせてもらいました。すみません><
>
> > 僕自身は今後もぷらさんとバサラク及びKISSにて仲良くやりたいと思ってます。
> > また、お互い信頼してマスターサブマスターとして一緒にやれることも望んでます。
> > 以上よく熟慮いただきますようよろしくお願いします。
>
> 納得したので、よろしく。
> 友達から~~よろしくぅ。
> 本当の気持ちだから短いけれど許してね。

納得していただけたのなら嬉しいです^^
とりあえずまだまだギルドも新規さんが多く
プラさんの助けを借りたい場面も多いかと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/18