teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴースト

 投稿者:ばな  投稿日:2017年 6月25日(日)01時50分30秒
  先日、"元"新宿リキッドルームに行きました(今は新宿FACE)
そのせいか、SHERBETの「ゴースト」が頭の中でぐーるぐる
 
 

BJCは冬が似合う

 投稿者:ばな  投稿日:2016年12月26日(月)22時34分9秒
  旦那ちん>
どうもお久しぶり。
てかもう娘さん中学ですか。早っ
んで旦那ちんは春から悠々自適の趣味生活なの?

ボブちん>
おお、関東戻ってきたのね^^
是非飲みたいね~
 

年末ですね~

 投稿者:ボブちん  投稿日:2016年12月26日(月)11時44分43秒
  どうも!ボブです!
みなさんお元気ですか?
年末になるとこのBBSを思い出し、
ふらりと書き込みしたくなりますね(^^)

ワタクシは一時期大阪に住んでいましたが
今年から埼玉に戻って元気に過ごしております。

ノロやインフルエンザが流行っていますので
お身体には十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

それではみなさん、よいお年を!
 

小さな恋のメロディ

 投稿者:旦那  投稿日:2016年12月25日(日)18時47分46秒
  ご無沙汰していますが、みなさんお元気そうですね。
私は小さな恋人こと、娘が中学受験するのでソワソワしてるクリスマスです。

さて、この度会社を円満退職することになり、春から憧れのプー太郎人生を歩むことになりました。
でも人生(たび)は続く~♪
 

Oh Merry Christmas. for you!

 投稿者:ばな  投稿日:2016年12月25日(日)18時12分45秒
  いちおう小さなガラスの空ですw

Dさんも、皆さまも
よいお年を
 

クリスマスの4日くらい前♪

 投稿者:D.I.J  投稿日:2016年12月21日(水)07時38分23秒
  ってことで、皆さん如何お過ごしでしょうか?
クリスマスの4日くらい後はベンジーの誕生日ってことで、メロンソーダとチリドッグで祝いたいと思ってます( ̄∇ ̄)

>ばなちゃん
年末行進で忙しいですが、元気にやってます(^_^;)
 

約1年ぶりに

 投稿者:ばな  投稿日:2016年11月 3日(木)23時06分53秒
  もう2016年も11月ですな

ボブちんもDさんもお元気かしらん?
 

ライカなベンジー

 投稿者:D.I.J  投稿日:2015年11月19日(木)12時53分33秒
  ボブちゃん、おひさです~♪

私もそのネタ見つけたんで書き込もうとしたら、先越されてた(笑)
欲しいけど、流石に22万は高いよね(;´Д`)

誰か買って!そしてちょうだい!(´▽`)
 

お久しです~

 投稿者:ボブちん  投稿日:2015年11月19日(木)10時14分5秒
  どうもどうも、年末になるとこのHPが懐かしくなるボブちんです。
ただいま大阪に長期出張中でして、来年の夏まで大阪で頑張る予定っす。
BBSを読んだら、いまだブランキーで盛り上がれるイベントが存在するようで。
いや素晴らしすぎですね!
冬はブランキーの季節と勝手に思っているので
通勤中のBGMはブランキーのヘビロテですよ!

さて、仕事上カメラの話題が多くこんなネタを発見しました。

「限定各20台のライカD-LUX “RSJ Edition”、第4弾は浅井健一さん 」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151118_731313.html

ライカというカメラブランドがありまして
そこからベンジーモデルのカメラが発売されるという・・・
しかも第3弾はタツヤだったのね。
という事は次はテリー??
3つ集めるとブランキーが復活???

いろいろと妄想するのも楽しいですなw

それではまた~!
 

あれから15年

 投稿者:ばな  投稿日:2015年 7月 9日(木)22時01分19秒
  15年前の今日(2000年7月9日)
横浜アリーナ Last Danceの2日目でしたね
 

レンタル掲示板
/16