teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:おっちゃん*同tp  投稿日:2011年 3月14日(月)11時39分13秒
  これを見ている人はいるのかな?
あんまりいないかもしれないけど、皆と簡単に連絡が取りやすい手段だと思ったから、ふと思い出して書き込んでみました。

みなさま、きっと全国各地にいらっしゃることと思います。
地震は大丈夫ですか??
こちら遠く離れた関西でもかなり揺れたので、関東地方の方は相当だったのでは!?
地震から3日目の今でもさっきから大きな余震や津波のニュースがひっきりなしに流れていてとても心配しています。
皆の無事を祈ってます。
そして、何か困ってる事がある方は何でも言って下さい。
私にできることなんてほんと微力かもしれないけれど、出来ること何でもするからね☆
 
 

 投稿者:4041  投稿日:2009年12月12日(土)19時58分44秒
  ねもとと今みんなでオイスターバーにいるよー^o^  

今日!

 投稿者:しゅ立ぼえ  投稿日:2009年12月12日(土)19時56分10秒
  もりもりといっちーに銀座でばったり会って、(笑)

おれ長野やのに何たる偶然

東京マジック!!
 

 投稿者:しゅ立ぼえ  投稿日:2009年11月 6日(金)20時26分30秒
  赤坂!!TぶーSある素敵な街ぢゃん。いいね~  

よ。

 投稿者:4041  投稿日:2009年11月 3日(火)00時14分13秒
  ぼちぼち元気よー。
赤坂で働いてるミ・ω・ ミ
 

ども

 投稿者:しゅ 立ぼえ  投稿日:2009年11月 2日(月)18時10分31秒
  こんばんは~
元気にしてる~??
 

あ、

 投稿者:4041  投稿日:2009年10月12日(月)21時02分17秒
  久しぶりに来てみた。
コンニチワチョキ
 

あー

 投稿者:しゅ 立 ボエ  投稿日:2009年10月 6日(火)21時59分54秒
  しんど。
前向きに考えられない病。。
くそー。
 

働くって

 投稿者:しゅ 立 ボエ  投稿日:2009年 9月30日(水)15時28分23秒
  いったいなんだろーね。  

SW

 投稿者:しゅ 立 ぼえ  投稿日:2009年 9月21日(月)12時32分11秒
  しゅーとわたなべ


今は東京~うきうき
 

レンタル掲示板
/26