teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:Hiroshiメール  投稿日:2006年 9月23日(土)22時25分10秒
  こんにちは。
BLOGの方にも書き込みしましたが、質問があれば受け付けますので、気楽に投稿してください。
 
 

DVDへ

 投稿者:Z  投稿日:2006年 5月22日(月)00時10分49秒
  こんばんは☆彡
自分もここのところ正にその作業をやってます。
キレイな画像のまま残すには一本のテープから何枚もDVDがいるわけで…。
挫折しそうです。でもダビングしながら昔に撮ったビデオを見返して楽しんでいます♪
 

DVDへ

 投稿者:Hiroshi  投稿日:2006年 5月21日(日)22時16分18秒
  テレビで放送された映像をVHSからDVDに変換しました。
これでVHSテープの劣化を恐れずに済みそうです。
他にもDVDに移行したいVHSが山ほどあるけど全部は無理か...(^_^;)
 

(^_^;)

 投稿者:Hiroshi  投稿日:2006年 4月23日(日)00時08分25秒
  > Zさん
こんにちは。
そろそろブログのエンディングを書かないと....
毎日来てくれてるのですか?それは申し訳ないです<(_ _)>
 

こんばんは☆彡

 投稿者:Z  投稿日:2006年 4月14日(金)22時39分54秒
  お久しぶりです♪
引退なんて寂しいこと言わないでください~(;_;)
毎日楽しみに訪れています!!!
 

春ですよー

 投稿者:Hiroshi  投稿日:2006年 4月10日(月)23時30分58秒
  もう4月ですよ。
すっかりご無沙汰しています。
そろそろ引退しようかなぁ。
 

こちらこそ

 投稿者:Hiroshiメール  投稿日:2006年 1月23日(月)23時02分40秒
  Zさん、今年もよろしくお願いします。
曲は聴けましたか?
 

(=^▽^=)

 投稿者:Z  投稿日:2006年 1月22日(日)01時37分43秒
  大変遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
今年もワクワクドキドキしながら拝見させていただきます♪
HiroshiさんにとってHappyな一年であります様に☆彡
 

おめでとうございます

 投稿者:Hiroshiメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時46分10秒
  あけましておめでとうございます。
2006年が皆様にとって良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
 

もう年末

 投稿者:Hiroshiメール  投稿日:2005年12月17日(土)18時08分17秒
  寒いですね~。
早いものでもう年末。今年もあっという間でした。
サイトの更新作業って本当に大変ですね。
私はサボり屋なのできっと向いてないのでしょうね(^_^;)
そろそろブログも更新します。
 

レンタル掲示板
/12