teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さん無事でしょうか

 投稿者:N.Yasuda  投稿日:2011年 3月12日(土)03時33分45秒
  余震が続き、眠れません。
早く夜が明けて欲しいです。
 
 

グレコミのぺージなくなったけど、どうしたのでしょうか?

 投稿者:蒼のインプレッサ  投稿日:2010年 9月21日(火)12時03分9秒
  あの、グレコミの管理人さん、トップページがなくなったけど、
どうしたのでしょうか?
 

あけまして

 投稿者:影丸  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時43分53秒
  おめでとう!  

ノスタルジックツアー

 投稿者:N.Yasuda  投稿日:2008年 6月21日(土)19時34分12秒
  みちのくノスタルジックツアー、始まりましたね。
後楽園、観に行きたかったですが、なかなか事情が許さず…。
福島大会までガマンガマンの私でした。
その福島大会ですが、福島市内にもポスターがかなり目立ちますし、今日はお昼の情報番組でも宣伝していました。
今から盛り上がりに期待です!
 

岩手・宮城内陸地震

 投稿者:N.Yasuda  投稿日:2008年 6月14日(土)18時40分15秒
  ご無沙汰しております。管理人の安田です。

今朝の地震、特に東北各地にお住まいの方々には大きな衝撃でした。
地域によっては、現在も余震によって落ち着かない状態が続いていると思います。

グレコミのリスナー、仲間の皆さんに大きな被害が起きていないことを祈っています。
また犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

久々の書き込みがこのような話題で残念でしたが、今後もグレコミをよろしくお願いいたします。
 

24日の仙女のチケット

 投稿者:WSV渡辺  投稿日:2008年 2月19日(火)13時24分16秒
  皆さん変わりないですか?今年もWSVはセンダイガールズプロレスリングを応援していくことになりました。24日にはZeppでOZアカデミーとのライブが行われますので、観戦希望の方がおりましたら博美さんまでご連絡お願いします。

http://www.tps-wsv.com

 

おばんですー!

 投稿者:カイシン  投稿日:2007年12月21日(金)17時15分45秒
  ウチの整体院のHPが出来ました!だからどうしたって話しだけっと、載せとくんで興味あったらのぞいてみてください(笑)

http://www.asahidou-seitai.com

 

リトルハンドからお知らせです!

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2007年12月 4日(火)04時54分45秒
  リトルハンド・北斗プロレス大会のご案内

12月9日(日)

仙台市若林体育館 小体育室

スケジュール

1部
午後1時開場
午後1時30分ゴング!北都プロレス

2部
午後3時30分開場
4時ゴング!
リトルハンド
lSUプロレス(アマ)
1部 北都プロレス
参加メンバー
大矢 剛功
近藤 博之
YUJI KITO
リッキーフジ
末吉 利啓
吉田 考志
X  XX

2部 リトルハンド
参加メンバー

ブラックトムキャット
東洋
バッテンダー
星野 勘九郎
ブラックカイザ  他
lSUプロレス
ザ・グレートサラリーマン
アベカイシン
他スペシャルオールスターズ

前売り券
1部
北都プロレス

RS 最前列・お土産付き 5,000円
大人自由席 高校生以上 3,500円
小中学生自由席 1,000円
2部
リトルハンド・ISU
RS 最前列・お土産付き 3,500円
大人自由席 高校生以上 3,000円
小中学生自由席 1,000円
※全席パイプ椅子・当日券は各500円増

チケット・お問い合せ
℡ 080-5572-4585 (今野)
 

ご無沙汰しています!

 投稿者:N.Yasuda  投稿日:2007年11月28日(水)18時56分56秒
  グレコミがお休みしてしばらく経ちますね。ちょっと寂しい毎日です。

ホームページも併せてお休みさせていただいていますが、そろそろ復活したいな~と考えてます。とりあえずはページ構成を直して、過去の放送の振り返りなどもしてみたいですね~。

ヒロミさん、よろしくたです!
 

うひゃ

 投稿者:カイシン  投稿日:2007年10月 3日(水)22時21分54秒
  今頃知りましたぜ(汗)たまに出さしてもらってありがとうございました!

また皆して飲みましょう!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaisin_isu

 

レンタル掲示板
/44