teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クールD新HP!

 投稿者:GIN  投稿日:2008年11月 5日(水)04時39分36秒
  クールDのHPが新しく生まれ変わりました!アクセスは→http://hp.tcup.jp/cooldread/
よろしくお願いします!
 
 

移動→

 投稿者:GIN  投稿日:2008年11月 4日(火)20時54分50秒
  クールDのBBSが移動しました!新しいアクセス先は→http://6804.teacup.com/gin/bbs
よろしくお願いします!

http://6804.teacup.com/gin/bbs

 

今日は

 投稿者:Kyo-koメール  投稿日:2008年11月 3日(月)20時06分7秒
  昨日に引き続き学祭でした。昨日はサークルのイベントに参加できませんでしたが、今日はガッチリ参加しました。
遊びに来てくれたGINさん、アズちゃん、シブケン、カマちゃん、ツグちゃん、ロケットさん、IMA-MOON、ユタカ、ありがとうございました。Cle-verは残念途中からアキバ系美少女コンテストの司会を行っていたので、
最高に楽しい時間を一緒に過ごせませんでしたが、サークル・メンバーもみんな非情に喜んでいました。
今後もこのVibesをKeepしていきたいです。ホントにありがとうございましたm(_ _)m
 

昨日は

 投稿者:Kyo-koメール  投稿日:2008年11月 2日(日)14時43分38秒
  お疲れさまでした。ありがとうございました。ゲストのMAD SKANKのPLAY、良かったです!!
またLINKしたいと思っています。よろしくお願いします!!
ところで昨日、学祭でサウンド・システムを出しているところに遊びに来てくださいと言いましたが、
私は行けなくなりました。しかしながらCle-verは居るので遊びに行ってあげてください。
ジャーク・チキンやフィッシュ・ティーも売っているようですよ!!
 

今宵は

 投稿者:Kyo-koメール  投稿日:2008年11月 1日(土)21時23分39秒
  IN THE MOODです!!
学園祭シーズン真っ盛りという事で私の働いている学校も明日、明後日と学園祭…
その前夜祭もかねて今夜はCOOL Dで盛り上がりしょう!!
ゲストはCOOL Dでは発プレイ、MAD SKANKです!!
よろしくお願いします!!!!
 

IN THE MOOOOD!

 投稿者:GIN  投稿日:2008年10月31日(金)20時59分59秒
  急に寒くなりましたね。しかしREGGAE MUSICは1年中HOT!もちろんクールDも1年中HOT!そしてそして…明日土曜日の"IN THE MOOD"は超HOT!ゲストサウンドにMAD SKANKを迎えてレギュラーチーム一丸となって盛り上げます!ゲストサウンドが登場する際のクールD恒例行事…DUB FI DUBも必見必聴!そしてラバダブチーム=マイカ兄弟&球磨KGの新曲に涙せよ!  

今夜は…

 投稿者:GIN  投稿日:2008年10月18日(土)15時53分37秒
  全員集合でお願いします!  

祝!結婚☆そして…

 投稿者:GIN  投稿日:2008年10月15日(水)16時00分49秒
  さて、今週土曜日のクールDはスケジュールにもある通り(KEIICHI制作ポスターもチェックしたかな?)RUDE MASAOMIの結婚パーティです!一生に一度の晴れ姿!朝までお祝いダンスでブッ飛ばそう!全員集合でお願いします☆  

今週

 投稿者:takuya  投稿日:2008年10月 9日(木)12時37分16秒
  大分涼しくなってきましたね。いかがおすごしですか?今週土曜日はKING OF KINGSです。みんな誘って来て下さいね。  

今夜は…

 投稿者:GIN  投稿日:2008年10月 4日(土)10時30分50秒
  9月は毎週末雨に泣かされましたが、今日は快晴!今夜は毎月第1土曜日の"IN THE MOOD"!ちなみにイヴェントタイトルは《大文字=IN THE MOOD》、Kyo-koさんのサウンドは《小文字=in the mood》です。。ファミリー大集合で楽しい酒だけ飲んで行こう!  

レンタル掲示板
/10