teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


うまかったでー

 投稿者:はまきち  投稿日:2014年 4月14日(月)23時03分4秒
  懐かしい人たちにも会えるのがこの会です(笑)。
ユミルに伝えとくわ(笑)。
楽しかったよ、またおいで~!
 
 

おいしそー

 投稿者:みはる  投稿日:2014年 4月10日(木)09時37分53秒
  写真アップありがとー。
タイ料理めちゃくちゃ美味しそう!!!
みんな元気そうでよかった。なんかいいね~♪
みんなに会いたい~。

写真を見てたら超懐かしい人がっ。
ゆみるちゃーんっ!!!会いたかったな。
またどこかで・・・
 

おめでとう~

 投稿者:はまきち  投稿日:2014年 1月13日(月)20時44分17秒
  今年もゆるりとよろしくお願いします~!  

(無題)

 投稿者:みはる  投稿日:2014年 1月10日(金)12時28分11秒
  今年もゆるりとよろしくねん♪

 

もうすぐ15周年パーティー!

 投稿者:はまきち  投稿日:2013年12月 2日(月)00時03分6秒
  みはるちゃん、その他関目関係の皆様、
パーティールームおさえられました!

2014年1月26日
12:00-16:00
はまきちマンションのパーティールームです。

子連れOKです。
フードは用意しますが持ち込み自由にOKです。
会費は1,000円程度の予定です。
ビールは用意しますが、
前回同様キャッシュオンでプレミアム200円、第三のビール100円です。

宿泊希望・駐車場希望の方、事前に連絡お願いします。
詳細は都度連絡します。

mixi、
フェイスブックでも告知しています。
人数掌握のため、参加希望連絡よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:みはる  投稿日:2013年11月15日(金)12時25分2秒
  あのパーチールーム、素敵やったよねぇ。
大きなキッチン最高やったもーん。

行けそうやったらぜひぜひ参加させてくださいませ♪

寒くなってきたので、風邪引かないようにがんばりましょー。
 

パーティールーム貸切で!

 投稿者:はまきち  投稿日:2013年10月20日(日)02時02分34秒
  みはるちゃん、今年もお世話になりました!

ていうか、この年末年始に、好評だったパーティルーム貸切会、
考えています!
都合が合えばまた来てね!
 

あっという間に・・・

 投稿者:みはる  投稿日:2013年10月18日(金)12時59分50秒
  年末ですな。
はやっ!!!

ビックリよね。
 

真夏のまつい。

 投稿者:みはる  投稿日:2013年 7月23日(火)12時45分45秒
  アツイ時のまついモツッ!!!

美味しいに決まってるよねぇ。

ビールもぐいぐいイケちゃうよねぇ。

楽しんできてね~
 

真夏のまつい亭

 投稿者:はまきち  投稿日:2013年 7月11日(木)23時49分39秒
  こんにちは!

きたる8/3(土)、「真夏のまつい亭」、開催します!
参加希望の方は連絡ください!
 

レンタル掲示板
/8