teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 5月18日(木)20時47分37秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
 

更新しました

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時57分14秒
  キャラバンのネタです。達者といえば達者だったけれど、二番手、三番手の笑いの量だったような気もしました。
ということで(どういうことだ?)名古屋で1980年ごろ頑張っていたワンツースリーのコント、お笑いスタ誕のネタを知っている方がいらっしゃたらぜひ教えてください。プロなのに、女性一人男性二人という以外、どんなメンバーでどんなコントをしていたか、全然わかりません。よろしくお願いします。
 

更新しました

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 4月23日(日)22時13分37秒
  更新しました。おお、4月2回目だ。
象さんのポットネタです。未だに検索数がトップクラスです。不思議です。

>なべ様
 関ジャニJr.は一過性のものでしょう。そう思いたい。
 

映画「お笑いスター誕生!」?

 投稿者:なべ  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時19分13秒
  http://natalie.mu/eiga/news/226116

「お笑いスター誕生」と聞くと、もう関ジャニJr. のものになってしまうのか…。

http://ameblo.jp/nabenokakusiaji

 

そうでした。

 投稿者:なべ  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時14分5秒
編集済
  タモリさんを完全に忘れていました。これは自分の大失態です(;_;)
失礼しましたm(__)m
(東八郎さんのイメージが強くなり過ぎてました)

しかし本当にお笑いスター誕生!!の審査員に関しては何処も触れていませんね。
番組自体を知らない世代が記事を書いているとも思えませんが…。

http://ameblo.jp/nabenokakusiaji

 

(無題)

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時14分31秒
  >なべ様
既にご高齢でしたので仕方がありませんが、残念です。
それにしても、お笑いスタ誕の審査員については全然触れられていなかったのはどういうことか。どこかの新聞のインタビューで、お笑いスタ誕や若手の笑いについて述べられていたことを思い出します。ご本人にとっても、思い入れのある番組だったと思います。
ご冥福をお祈りします。

ちなみに、タモリさんを忘れていますよ。
 

唄子師匠…。

 投稿者:なべ  投稿日:2017年 4月 8日(土)09時57分51秒
編集済
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/08/kiji/20170407s00041000280000c.html

もう言うまでもありませんが、享年89歳。肺炎と出ていますが、別の記事で老衰とも読みました。
お笑いスター誕生!!での厳しくもあり良いところは褒め、関西の漫才と女性コンビにはより期待をかけたり、一緒にもらい泣きしたりと、情のある審査をされていた気がします。

審査員でいまだ現役なのが米丸師匠(サバイバルを含むとガッツさんぐらいか?)てのも凄いですが。

http://ameblo.jp/nabenokakusiaji

 

更新しました

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 4月 6日(木)23時52分10秒
  コントパロルと笑ルーム。パロルの益田さんを除く二人、何をしているんだろう。  

更新しました

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 3月12日(日)19時49分18秒
  コロッケのネタ。用語では、最多記録、最少記録のネタを集め始めました。情報、募集しています。よろしくお願いします。  

更新しました

 投稿者:漂泊旦那  投稿日:2017年 2月12日(日)23時31分52秒
  用語・事件は7年ぶりに新規追加しました。

>なべ様
 返信が遅くなり、申し訳ありません。
 となると、私の勘違いですね。それにしても、笑ルームの解散は残念でした。
 

レンタル掲示板
/20