teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


jumboさん

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 6月28日(水)22時47分13秒
  BBA大阪厚生年金見たんですか!?いいですね。うらやましい。
私は当時田舎の中学生だったので、見れませんでした。
でも、BBA以外の来日公演はワールドロック、軽井沢を含めてすべて行っています。
 
 

Rough & Ready

 投稿者:jumbo  投稿日:2017年 6月27日(火)22時25分37秒
  僕のベック初体験は1971年、第二期JBGのRough & Readyでした。
初めてのロックコンサートは1973年のBBA大阪厚生年金。
弾けもしないのに、ホワイト・ローズネックのストラトを眺めながら、ベースを弾いています。
 

管理人さん

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 6月25日(日)19時41分7秒
  本当に素晴らしいことですね。
私なんか先生のレコード買ったのは40年以上前の中2の時ですよ。それがいまだに生で見られるんですから。
 

くもやすさん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月25日(日)12時09分37秒
  我々みたいな中高生の頃に衝撃を受たギター少年が、幾多の人生を経て50歳を過ぎておじさんになっても、まだその少年の頃のあこがれのミュージシャンが現役で見られるというのは本当に素晴らしいことですね~!!  

Happy Birthday to Jeff

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 6月24日(土)00時07分32秒
  73歳の誕生日、おめでとうございます。

来年も来日お待ちしています。

長生きしてくださいね。
 

グレッグ

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 5月28日(日)16時46分59秒
  オールマン死去。69歳。
安らかにお休みください。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241269

 

イメルダ・メイの

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 5月22日(月)17時52分30秒
  Life,Love,Flesh,Bloodで先生が一曲弾いています。
イメルダはほとんどの曲を書き、歌唱力も特筆すべきものがあります。
先生のソロはメローでジャジーでとても美しいです。
 

BBAの映像

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 4日(木)08時56分31秒
  jumboさん、BBAの映像ってほんとにないんですよね。ひとつブート映像で、かなり長く写っているBBAの映像があるのですが、音が別物であっていません。
でも、BBAの映像はベック本人がかなりもっているそうですよ。出さないそうです(笑)何かに載っていました。今のマネージャーの腕に期待しましょう(^^)
それと故コージーパウエルが、モータウンでのセッションのテープを持っていたそうです。アルバムとして出すことを考えていたらしいので、おそらく当時のマネージャーも持っているのではないでしょうか。
出てくるのを期待しています(^^)
 

1999 Live

 投稿者:jumbo  投稿日:2017年 5月 3日(水)23時54分19秒
  ビデオデッキを修理して、久しぶりにNHK-BSで流れた東京ライブを見直しました。
18年前とは思えない新鮮さと溌溂さに驚きました。
その後、ARMSコンサートを観て、33年前の若々しさに感激です。
1973年の大阪か東京の映像はないのでしょうか。
 

なんか違うんだよな~

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 3月16日(木)21時20分11秒
  ヤードバーズからWIREDのころまでのフレーズが支離滅裂なところがないんだよな~!
指弾きになたからかな~?
そりゃ先生は好きですよ。
でも、なんか昔と違うんだよな~。
今でも非常識なプレイはしていますが、なんかオレの知っている先生と違うんだよな~。
20代と70代が一緒だったら化け物だけどさ~。
まあ、いまだにTRUTHが最高だと思っているファンのたわごとだと思って聞いてください。
 

レンタル掲示板
/104