teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


イメルダ・メイの

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 5月22日(月)17時52分30秒
  Life,Love,Flesh,Bloodで先生が一曲弾いています。
イメルダはほとんどの曲を書き、歌唱力も特筆すべきものがあります。
先生のソロはメローでジャジーでとても美しいです。
 
 

BBAの映像

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 4日(木)08時56分31秒
  jumboさん、BBAの映像ってほんとにないんですよね。ひとつブート映像で、かなり長く写っているBBAの映像があるのですが、音が別物であっていません。
でも、BBAの映像はベック本人がかなりもっているそうですよ。出さないそうです(笑)何かに載っていました。今のマネージャーの腕に期待しましょう(^^)
それと故コージーパウエルが、モータウンでのセッションのテープを持っていたそうです。アルバムとして出すことを考えていたらしいので、おそらく当時のマネージャーも持っているのではないでしょうか。
出てくるのを期待しています(^^)
 

1999 Live

 投稿者:jumbo  投稿日:2017年 5月 3日(水)23時54分19秒
  ビデオデッキを修理して、久しぶりにNHK-BSで流れた東京ライブを見直しました。
18年前とは思えない新鮮さと溌溂さに驚きました。
その後、ARMSコンサートを観て、33年前の若々しさに感激です。
1973年の大阪か東京の映像はないのでしょうか。
 

なんか違うんだよな~

 投稿者:くもやす  投稿日:2017年 3月16日(木)21時20分11秒
  ヤードバーズからWIREDのころまでのフレーズが支離滅裂なところがないんだよな~!
指弾きになたからかな~?
そりゃ先生は好きですよ。
でも、なんか昔と違うんだよな~。
今でも非常識なプレイはしていますが、なんかオレの知っている先生と違うんだよな~。
20代と70代が一緒だったら化け物だけどさ~。
まあ、いまだにTRUTHが最高だと思っているファンのたわごとだと思って聞いてください。
 

RE:唐突ですが

 投稿者:ベッキー  投稿日:2017年 3月 6日(月)17時04分22秒
  >人によって感じ方はいろいろだから良いんじゃないですか?
>万人受けじゃないから、いいんですよ解る人だけ解れば。
>無視無視、スルーして下さい

管理人様!皆様!レス有難うございます。

石坂敬一と渋谷陽一が語るジェフ・ベック (2017/01/17)
https://www.youtube.com/watch?v=Usk_NLEz4ek

ロジャー・ウォーターズ「ジェフ・ベックは天才だ」
https://www.barks.jp/news/?id=1000118024

石坂敬一氏と渋谷陽一氏のJB対談ですが11月11日のCLASSIC ROCK AWARDS 2016におけるJBとJPの話題も出ているので石坂氏生前最後(大晦日に急死)の肉声でしょうか?

こんな偉大な方々が大絶賛している先生はやっぱり凄いと思ってしまいます!
 

唐突ですが

 投稿者:タリーマン  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時36分38秒
  ベツキー様、今迄幾度となく繰り返された彼への表現ですね。
もう何十年もファンのみなさんは判っています。又言ってるー。
無視無視、スルーして下さい、こういう方ってギターのギの字の濁点さえ分かんない人ですから。
ネットって何だかなあ~。
 

Player4月号

 投稿者:750ryder  投稿日:2017年 3月 4日(土)16時27分55秒
  週刊朝日でインタビューしていた山崎智之さんの1/30国際フォーラム一日目の詳細なライヴレポート(表紙含めたステージ写真は多分初日1/25パシフィコ横浜のもの)、リズム隊含めた機材レポート(但しエフェクターは撮影NGだったようで目撃者証言からの推測とのこと)、さらには50周年企画(!?)か全来日公演を振り返る記事まで16ページに渡って特集。

さすが39年前(!)スタンリーとの来日時に、ファンにとっては画期的だったTHE BECK BOOKを出した編集部の伝統が息づいているような扱いが嬉しい限りです。

表紙のジェフベックを見て思うに、多分Player誌の表紙を飾る現役ミュージシャンとして、最多最長記録を保持しているのではないだろうか。幾つになっても「表紙」になる、「絵になる」ほどカッコいいミュージシャンはそうそういないですよ。
 

ジェフクイズ

 投稿者:ジェフファン  投稿日:2017年 3月 3日(金)16時58分24秒
  http://www.peoplequiz.com/trivia-quizzes-3174-Jeff_Beck_Guitarist_Extraordinaire.html  

ジェフの良さは

 投稿者:G49  投稿日:2017年 3月 2日(木)20時22分3秒
  ジェフの良さは、速弾きが凄いとか、フィンガリングが的確とかではなく、
彼にしか出せない音と、彼にしか思い付かないフレーズにあると思います。
だから、ジェフの良さは理解しにくいというか、好き嫌いがはっきり別れるのかと思います。
ただ、ジェフを高く評価しているギタリストに、リッチー・ブラックモアのような、
速弾きが得意なギタリストがいるのが面白いですね。
 

先生は

 投稿者:C  投稿日:2017年 3月 2日(木)08時03分57秒
  万人受けじゃないから、
いいんですよ解る人だけ解れば。
 

レンタル掲示板
/104