teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ベッキーさん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 1日(水)23時12分26秒
  人によって感じ方はいろいろだから良いんじゃないですか?
その方は、そう感じたのだから。
誰が何と言おうと、ジェフベックは素晴らしくて偉大であるし、
それは世界中の音楽ファンが認めていますよ(^^)
 
 

唐突ですが…

 投稿者:ベッキー  投稿日:2017年 3月 1日(水)22時16分14秒
  URLのベック評がムカつきます!素人分際で何様のつもり?!

http://blog.goo.ne.jp/sara3225/e/5ba9b4dcd66d119b11a6a9a070a3d066

 

週刊朝日の表紙

 投稿者:失われた時  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時17分39秒
   音楽専門誌ならともかく、一般週刊誌の表紙になるのは極めて珍しい。
 追加インタヴュー。
 ギターに関しては意外と保守的?
 「ストラトは真に素晴らしい発明品だからだよ。これこそが俺の楽器だし、一体感がある。他のギターを弾くのは難しいよ。ギブソン・レスポールは素晴らしいサウンドだけれど、重すぎるんだ。」
 今回の来日公演では、多くの曲で左利き用のネックをつけたストラトを弾いていた。
 「元々のネックにヒビが入って、たまたま近くにあった左利き用のネックを付けてみた。弦のテンションが右利き用と異なっていて、若干の違いが刺激になるんだ。」
 

興奮冷めやらず...

 投稿者:750ryder  投稿日:2017年 3月 1日(水)00時37分36秒
  意外やひと月たって、今週(3・10号)の【週刊朝日】の「表紙の人」になっています。
グラビアにショートインタビューも。...ウーン、やっぱりカッコイイ70代!
 

BJさん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月25日(土)15時08分44秒
  ありがとうございます。
ベックのように音楽スタイルをころころ変える人だと、世代によって捉え方が違ってくると思います。
オールドファンには、私のような人が結構いると思いますが、若い世代、特にWho Else以降にファンになられた方だと、また全然違った捉え方があるかも知れませんね。
 

JAPAN TOUR 2017

 投稿者:BJ  投稿日:2017年 2月25日(土)14時32分23秒
  管理人様の熱の入ったジャパンツアーレポ読ませていただきました!
さすが昔からジェフをずっと聴かれていた管理人様だけのことはある、熱い内容でした。
近年のツアーが同じようで食傷気味だったというご感想もわかるような気がしますが
余りヴォーカル入りでジェフのコンサートを聴いたことのない私には確かに新鮮でした。
新曲にはロージー、スタンダードにはジミーというヴォーカルの使い分けも戦略だったかもしれませんね。昨年秋の両国ではやっつけ仕事(失礼!)という感じだったので…。
ロージーは独特の声質で、これまで共演してきたイモージェン・ヒープとかイメルダ・メイ、ジョス・ストーンの雰囲気とは全く違いますよね。
カーメンの真摯なギタープレイには心打たれました。
ジミーのブルースはパワフルで、もう最高でしたね!
早いものでもう1か月も経ってしまいましたが、また次の来日が待ちきれないですね。

 

大阪&尼崎

 投稿者:大阪のおっさん  投稿日:2017年 2月18日(土)22時02分57秒
  尼崎は本当に素晴らしかった  

週刊朝日でのインタビュー

 投稿者:失われた時  投稿日:2017年 2月14日(火)00時03分24秒
  ー ドナルド・トランプが大統領となりましたが、アルバムの発売を遅らせて彼を題材にすることもできたのでは?
 いや、それよりもトランプをネタにしてもう一枚アルバムを作れるよ。「ラウド・ヘイラー:ザ・トランプイヤーズ」なんてどうだい?(笑)
 まあ、人々が社会で起こっていることについて公に話すようになったのはよい風潮だと思っているし、歓迎するよ。
 
 

mfumisanさん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月11日(土)23時54分17秒
  最近、まったく書いていなくてすみませんm(_ _)m ここ数年、ちょっとベックのツアーでの演奏が食傷気味で、あまり大した感想を持たなかったのですが、今回は良いですね。個人的には、歌モノがある方が好きです。ベックも楽しそうに弾いていたような気がします。たぶん、久しぶりに感想をアップすると思いますので、のぞいてみてください(^^)  

今回のJAPAN TOURの感想は?

 投稿者:mfumisan  投稿日:2017年 2月11日(土)20時32分28秒
  あましんアルカイックホールでは、Little WingだけでなくOver Under Sideways Down
をアンコールで演奏するなどかなり盛り上がったみたいですが、
いつも日本公演があると管理人さんからのJAPAN TOURの感想があり、それを読むのを
楽しみにしているので、是非よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/104