teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ごめんねロージー

 投稿者:きゅー  投稿日:2017年 2月 4日(土)21時52分44秒
  広島公演行ってきました。2度目の広島、次はないかもとの思いもあり四の五の言わずに楽しんできました。セトリはたぶん福岡と同じかな。よく憶えてません。

とりあえず、広島のオーディエンスはシャイすぎたねロージー、ごめんよ。オジサンたちは若い女性の扱い方がわからんのよ。素晴らしいパフォーマンスだったよ、本当に。これにこりずにまた広島に来ておくれ。その時はきっとスマートな連中が温かく迎えてくれるから。

いつもはブートを聞いてばかりですが、今日は本物のjeff beckがそこにいてそれだけで興奮しましたね。
big blockの最後をキメてくれたのが個人的にはたまらなくうれしかった。
bonesのアンちゃんがジミーの曲でソロを弾いた直後に御大が「ギターはこうやって鳴らすんだよ」とばかりに弾き倒したのは「おー、やっぱりjeff beckはjeff beckだ」と思いました。
若いころのとんがった感じはなかったけれどまだまだヤンチャ、また広島に来てくれー。
 
 

盛岡・仙台公演

 投稿者:COS  投稿日:2017年 2月 4日(土)08時48分0秒
  昨夜、福岡公演に参戦しました。個人的には過去3度 (99年・00年・09年) 観た福岡公演の中では最高の演奏だったと思います。ホントに良かったです。

ところで、仙台・盛岡公演を良質な状態で直接録音された方がいらっしゃいましたら、是非CD-Rトレードをお願いします。席番と使用機材等の情報お知らせ頂けましたら、こちらも折り返し返事致します。
 

祝来日公演

 投稿者:jeff80  投稿日:2017年 2月 3日(金)10時52分38秒
  ジェフさんの来日公演をみれて大変幸せでした。見るたびにいつも最高だなと感じます。少し背中が丸くなったかなと感じましたが、お元気そうでなによりでした。今度はいつきてくれるのでしょうか?すでに待ち遠しいです。  

国際フォーラム2日目

 投稿者:mfumisan  投稿日:2017年 2月 1日(水)22時42分57秒
  1/31の公演に行ってきました。席は、ステージからやや遠かったが、通路側一番端で見やすい位置だった。
19:00開演予定を少し過ぎたあたりに、私の座席横に拡声器を持った女性がちょっと立ち止まった。
すぐに行ってしまったが、会場内をウロウロしている。あれ、いまの娘ロージーボーンズじゃないか!
とちょっとビックリしていると、しばらくしてステージ前方の観客席側で拡声器を持って
The Revolution Will Be Televisedを歌い始めコンサートが始まった。なかなか粋な演出だ。

髪の毛がちょっと短めなベックのギターが72歳とは思えないほど生き生きと演奏をする。
ボーカル、インスト曲と混じっているが今回は、曲の流れがスムーズに感じて良かった。
昨年のyoutubeで聴いたJimmy HallとRosie Bonesを使い分けている曲に違和感を感じたが、
今回は、You Know You Knowの次のMorning Dewの出だしからジミー・ホールのボーカルが
なんとも良かった。ロージー、インスト、ジミー、インストと曲の繋がりがよく、
どの曲も違和感なく聴けた。でもLittle Wingが聴けなかったのは残念。
アンコールでGoodbye Porkの出だしが凄く美しいギター音で始まり、そのままメドレーになるなよ
と念じたが、Brush withになってやっぱでがっくし。でも演奏はよかった。

まあ、50周年で普段やらないヤードバーズの曲のようなサプライズな曲は無かったが、
非常にまとまった演奏で聴きやすく、満足したコンサートでした。
いつまでもベックが元気で、また次も早く来てほしいなと思いコンサート会場を後にしました。

しかし、私の前後の席、右の席と50~60代のおばさんだったが、三人とも一人で来ていたのには
ビックリした。これは筋金入りのコアなファンだなと変に納得してしまった。
 

セット・リスト

 投稿者:失われた時  投稿日:2017年 2月 1日(水)22時07分18秒
   国際フォーラム 1月30、31日
1 The Revolution will be televised
2 Freeway Jam
3 Lonnie on the Move
4 Live in the dark
5 The Ballad of the Jersey wives
6 You know You know
7 Morning Dew
8 A Change is gonna come
9 Big Block
10 Cause We've ended as Lovers
11 O.I.L.
12 Thugs Club
13 Scared for the Children
14 Beck's Bolero
15 Blue Wind
16 Little Brown Bird
17 Superstition
18 Right Now
Encore 1
1 Goodbye Pork Pie Hat~Brush With the Blues
2 A Day in the Life
Encore2
Going Down
 

(無題)

 投稿者:C  投稿日:2017年 2月 1日(水)20時34分13秒
  なんかボディードリーみたいなギターも使ってましたね  

国際フォーラム1日目

 投稿者:まっさん  投稿日:2017年 1月31日(火)11時55分43秒
  いや~やっぱり良かった、すんごい良かった!

音はパシフィコ横浜の時より良かったな。
バンド全体の音が聞き取りやすかったし、個々の楽器の音がはっきり聞き取れてたよ。
音量もやっぱりこのぐらい大きくなくちゃね!
でもO.I.L.の時のスライドギターソロの時は妙に音量が小さかったなあ。
セットリストは今回の時が良いと思った。

今日初めてBONES(UK)の動画を見たのだけれど、カッコいい!
2人のユニットだったのね。
ライブはサポートドラマー(?)を入れての三人でベースレスだった。

去年の10月に川崎のクラブチッタで来日してたのね。
見に行きたかった!

さてさて今日もいくぞ~!!
 

国際フォーラムでの撮影

 投稿者:750ryder  投稿日:2017年 1月31日(火)01時08分13秒
  携帯・スマホはOK、デジカメ・ビデオカメラ・タブレットはOUTとアナウンスしていました。多分明日も同様でしょう。

きょう(既に昨日か)は楽しかった!2014年のNHKホール以来のカミさん同伴。年齢層は初日の横浜と似たようなもの(要は自分含めて高齢!)でしたが手拍子も多く、アンコールを分ける演出もあって皆が立ち上がり易くなったせいか最後は千秋楽のように盛り上がりました。

二人のヴォーカリスト、特に86年武道館で不覚にもブーイングを飛ばしてしまった(この時もカミさん連れだった)ジミーホールが貢献大。2015年のブルーノートジャズフェスティバルの時も素晴らしかったが今回は一段とパワフル。ジェフもここ数年で一番楽しそうだった。明日以降もきっと期待以上になるでしょう。
 

国際フォーラム

 投稿者:失われた時  投稿日:2017年 1月30日(月)23時45分22秒
   Rollin'And Tumblin’が落ちて、Blue Wind, Goodbye Pork Pie Hat~Brush With The Bluesが追加された。
 Blue Windは、もう一人のギタリストとソロを交互にとるのかと思ったら、ベック一人で弾きまくっていた。
 ベックの挨拶で、聞き取れた部分:
 Thank you so much for coming to see us again.
Thank you for having me all these years.

撮影は、たぶん可だと思います。あちこちで、動画を撮っている人がいたけれど、注意をされている様子はありませんでした。

 

撮影

 投稿者:おずびー  投稿日:2017年 1月29日(日)15時46分57秒
  はじめまして
国際フォーラムに参戦予定ですが、ラウドヘイラーからの曲、聴くのが楽しみでなりません。
ところで今回もデジカメ、スマホでの撮影可なのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/105