teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


その通りです。

 投稿者:大鴉  投稿日:2017年 1月14日(土)20時59分13秒
  失われた時さん、その通りです。ありがとうございました。
サインは印刷ですよね。でもジェフベックなら一枚づつ律儀に空き時間に書きそうな気がしました。
限定品とは知らなかったので、もう少し大事にします。
来日公演楽しみです。やっぱりオープニングはヴォーカルが拡声器をもって客席から登場するんでしょうか!
 
 

2000年リトグラフ

 投稿者:失われた時  投稿日:2017年 1月12日(木)22時33分10秒
   500部限定で、右下にシリアル番号の記載されているものですよね。
 これはかなり大きいので、壁に立てかけてあります。サインは印刷されたものだと思います。
初日のパシフィコ横浜まで、2週間をきりました。「ラウド・ヘイラー」からは、何曲演奏してくれるでしょうか?
 

少し前のことですが

 投稿者:大鴉  投稿日:2017年 1月 9日(月)00時00分14秒
  少々遅い時期ですが、みなさま明けましておめでとうございました。
ちょっと前の話になるんですが、2000年の来日の際に販売されていたグッズの中に
JEFF BECKリトグラフというのがあったので購入しました。
いまだに壁にかけて飾っているんですが、だいぶ色あせてききたにもかかわらず、
最近になってJEFF BECKのサインらしきものを発見しました。
ペイントマーカーらしきもので書かれたようなこれって、直筆なんですかね?
あまりにもでかすぎて、公演中邪魔になってしょうがなかったのを思い出します。
お持ちの方がいたら、今はどうしてますか?
 

ごあいさつ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 2日(月)23時59分30秒
  あけましておめでとうございます。
本体の更新もせず、掲示板にも書かず、まったく管理をしていない管理人ですが(笑)
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
単独来日があるので、情報交換等にお使いいただければ幸いです。
 

客激怒

 投稿者:失われた時  投稿日:2016年11月13日(日)20時56分31秒
  私も、帰り際に、「ちょっと酷いわねー、ペイジがねー」という怨嗟の声を聞きましたが、やっぱりそういう人が多かったんですね。  

>ジミーは司会だけ

 投稿者:くもやす  投稿日:2016年11月13日(日)17時24分10秒
  当たり前

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000064-dal-ent

 

両国国技館

 投稿者:ジェフベックファン  投稿日:2016年11月12日(土)22時08分18秒
  失われた時様、くもやす様
お優しいコメント、ご苦労様でした。
更なるコンサート・レビュー、お待ち申し上げて居ます。。
 

ジミーは司会だけ

 投稿者:たこ  投稿日:2016年11月12日(土)21時41分0秒
  https://youtu.be/A6Lh9XDstO8
4分、司会のジミー登場
ジェフ スペシャルバンドにゲストでフィル・コリン
ボレロで、スタート
 

>Classic Rock Awards

 投稿者:くもやす  投稿日:2016年11月12日(土)01時32分43秒
  3曲のために18,000円とはバカにしている。
ペイジは紹介だけ。
せめてヤードバーズの曲を二人でやってほしかった。
帰りにクルマがパンクするというおまけつき。
国技館はホールとして悪くないです。

 

Classic Rock Awards

 投稿者:失われた時  投稿日:2016年11月12日(土)00時37分10秒
  国技館は、武道館を少し小さくした感じだった。開演は、18時20分ころ。ベックは、当然最後のほうに登場すると思っていたが、待てど暮らせど、いつになっても現れず。
 3時間半くらいたって、ジョー・ペリーとその他出演者全員で、Train Kept A Rollin'を始めたときは、えっ、ひょっとすると、これで終わり?ジェフ・ベックは来日していない?
 などと考えていたら、22時過ぎになって、ようやくベックがステージに現れる。(ジミー・ペイジの紹介で)
 Beck's Bolero, Superstition, Going Downの3曲を演奏したが、あまり力の入った演奏とは言えなかった。期待はしていなかったが、やはり物足りなさは、否めなかった。
 それにしても、わずか3曲を演奏するために来日したとは、もったいない話だ。
 それでも、ベックのファンは、納得しただろうが、ジミー・ペイジ目的で行った人は、詐欺にかかった心境だろう。



 

レンタル掲示板
/105