teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. 最高級コピー時計店 (0)
  4. ブランド激安偽物_商標スーパーコピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  6. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  7. ブランド激安市場bag53(0)
  8. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


歌詞が

 投稿者:失われた時  投稿日:2016年 7月20日(水)21時19分50秒
  ずいぶん社会的になっています。
「革命がテレビ放映される」「それは金持ちの戦争 だから金持ちだけが勝つ」「地球をなんてひどい星にしちゃったの」「私の愛する原油は一種類だけ 私がもっと飲むのを邪魔するなら 言っておくけど戦争になるわよ」「権力への餓え 戦争への渇望」等々。
 タイトルも「大声で呼びかける」で、ジャケット写真はデモの風景。60年代ふうです。
 
 

ジミヘンとロカビリー

 投稿者:mfumisan  投稿日:2016年 7月17日(日)00時26分37秒
  Loud Hailerは、YOSOGAIから予想外の曲となり聴けば聴くほど味がでる良いアルバムです。
晩年になると自分のルーツに戻り好きな音楽を好きなだけ演奏したいんだと感じられます。
ベックの中には、ジミヘンとロカビリーが根底にあるのだとつくづく感じる。
このアルバムを聴いた後に、当時はアルバム1枚を通して聴けなかったCrazy Legsを初めて18曲連続
で聴いたが、今聴いて思うことはベックの音楽歴では時代を20年以上先取りし過ぎて作ったアルバム
なんだど感じる。
Imelda Mayを参加させ今時のCrazy Legsであれば、Emotion And CommotionとLoud Hailerの
間にリリースしたら、随分印象の変わったアルバムになったんだろうなと感じる。
新作が出てまだ気が早いけど次はロカビリーでくるか、それとも予想外の演奏でくるか、
もう72歳だけどまだまだ楽しみなジェフベックです。
 

LOUD HAILER

 投稿者:くもやす  投稿日:2016年 7月16日(土)22時48分35秒
編集済
  すごくいいですね。
BLOW BY BLOW以来のギターヒーローの座を捨てて、新しい領域を開拓する熱意が感じる傑作です。
ECは"I Still Do"なんて自虐的なタイトルのアルバムを発表するのに、先生のミュージシャンとしての自信が感じられます。

心配なのは、シュリンクにアワード出演しか書いてないことです。
ジョー・ウォルッシュも出演が決まったので、先生のパフォーマンスが何分あるかです。
アワードに参加して帰っちゃうんだろうか?
 

Live In The Dark [Official Lyric Video]

 投稿者:たーこ  投稿日:2016年 6月24日(金)19時06分20秒
  PLAYも歌詞と一緒に観たかったですが…。

https://www.youtube.com/watch?v=F6dsffOrOoI
 

AWARDSだから 

 投稿者:くもやす  投稿日:2016年 6月21日(火)19時55分36秒
  ロックの殿堂みたいな表彰式なんでしょ?
受賞者が2~3曲演奏するだけなんじゃないかな?
ピアは抽選とか言っているけど、果たして申し込者なんているんだろうか?
単独公演は絶対ありますよ。
ニューアルバムに合わせて発表でしょう。
 

CRA

 投稿者:失われた時  投稿日:2016年 6月19日(日)23時50分28秒
  18時開演でも、出演者数を考えると、ベックの単独演奏は20分から30分くらいでしょうか?
 これだけのための値段としては、本当に高いですね。
 

トホホ・・・高過ぎ(;o;)

 投稿者:C  投稿日:2016年 6月18日(土)23時35分38秒
  単独公演はないんでしょうか?  

CLASSIC ROCK AWARDS 

 投稿者:くもやす  投稿日:2016年 6月18日(土)14時26分15秒
  とんでもない金額です。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1630118&rlsCd=&lotRlsCd=12069

 

LOUD HAILER

 投稿者:たーこ  投稿日:2016年 6月14日(火)14時27分41秒
  新譜「ラウド ヘイラ―」7月15日発売予定ですね^^

01. The Revolution Will Be Televised
02. Live In The Dark
03. Pull It
04. Thugs Club
05. Scared For The Children
06. Right Now
07. Shame
08. Edna
09. The Ballad Of The Jersey Wives
10. O.I.L.
11. Shrine
 

シングル!?新曲?

 投稿者:大鴉  投稿日:2016年 6月 9日(木)15時36分58秒
  この曲だけじゃあまだわかりまへんが、自分がジェフ・ベックに求めている演奏が
聞けそうで期待!(曲はともかく)

http://www.iheart.com/news/listen-to-jeff-beck-live-in-14790639/

出けてたらまた九州当たりでのライブもやってほしいデス。
 

レンタル掲示板
/104