teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


記憶に残る歌声

 投稿者:ジロー  投稿日:2014年 2月 7日(金)00時13分2秒
  この時は今のこの場だけ!

そう思ってストリートに参加していました。

今は皆、状況は変わったけれども、聞きたくなったらまた聞きに行こうと思います。

歌は永遠に残ります。
 
 

つれづれに~♪

 投稿者:Agasa  投稿日:2013年10月 4日(金)23時37分12秒
  懐かしくて
なつかしくて~
全部読み返してました!w


初ライブだったっけ?バナナホールの思い出も誰かが書いててくれて・・・ホンマ嬉しかったあ~!
あのライブは大学生のお友達三人と、ウチの親友の宴会部長さんとw全部で5人☆
全員でバナナの真ん中で踊りながら~ライブ参戦と言う・・・(*≧m≦*)プッ♪
つっかあ~あれから10年経ってるんだあああ~ビックリ!!!

あの時にお会いしたかおりんさんのお子様・・・忘年会ライブに来てたけど今いくつ?w

お嫁に行ったもとみさん☆その後一度だけライブに来てたけど~どうしてるかなあぁ?

ミッキーさん☆相変わらず元気でウチと一緒にライブ参戦してるし☆

クロちゃんとゎ話した事ゎないけど-町田での賑やかさだけは覚えてる!w

小春ちゃんとは、晋君と亮君と別活動するよーになってからは全然会わない・・・

あー!ジローちゃんにも全然!ほんまぁ~たまぁ~にぃ~メールするだけやし今迄に3度?w
(  ̄ノ▽)ゞ<ジローちゅぁああああん!元気ぃ~?ココ見てたらレスちょーだいね~!

ぁ!たかさんの【借り】返してへんっ!原宿ライブ?の帰りの喫茶店代!
つかーもう時効よね~?w ぁ!あの時一緒だったチルチル(ナミちゃん)の分も!w


うー何かいろんな人思い出して懐かしくもあり~の、寂しくもあり~の

何時の間にか追っかけファンは入れ替わり、年月と共に今までのファンの人達は隠れファンとなり、

何時かきっとあるであろうと思われる武道館ライブに備えて想いとCDを温めている・・・

   亮君がアノ声を永遠に失わない限り☆

   私達がアノ声に救われた日々を忘れない限り☆
 

ビン・ラディン暗殺の日は、世界貿易センター保険会社の日

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 9月19日(木)00時06分3秒
  ビン・ラディン暗殺の日は、世界貿易センター保険会社の日

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page250
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre011.html#0911

アルカイダは最初から台本が出来ていた。
その終幕は、黒幕の一つ、スイス・チューリッヒの保険会社の
記念日に合わせて設定された。
結局、人類は、つまらない茶番劇を見せつけられている。
(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )
 

またまた発見!

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 8月10日(日)21時12分7秒
  ちびりさんこんにちわ!ここを知ってるとはかなりの通ですね(笑)
realizeが懐かしいです☆
 

はぁ~~~い

 投稿者:りりぃさんorちびり  投稿日:2008年 8月10日(日)02時28分44秒
  はぁ~~~~I。私も挙手(笑)  

見つけた♪

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 8月 6日(水)22時33分45秒
  かこまる発見♪
またストリートが聴けるようになったね~♪
 

きょろきょろ

 投稿者:かこ  投稿日:2008年 6月28日(土)22時05分21秒
  はぁ~~~ぃww  

リグレット

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 1月29日(火)00時01分28秒
  たまに聴きたいな~

たまにここ覗いてる人いたら手を挙げて(笑)
 

今日はたくさん買い物したよ。金ないからロト6やるかな。桜の写真かわったね

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 3月30日(金)02時31分8秒
  おやすみ  

All right!!聴き中

 投稿者:ジロー  投稿日:2007年 3月18日(日)23時03分36秒
  All right!!も思い出深いな~。
久しぶりに「大切な人」「改札口」を生で聴きたいな~。
 

レンタル掲示板
/11