teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:lunch  投稿日:2012年 9月23日(日)16時32分55秒
  http://k005.kiwi6.com/hotlink/vvyvqm69l7/shimashitaed.mp3  
 

ちょっと見ない間に

 投稿者:らんち  投稿日:2009年 2月11日(水)04時40分9秒
  すごいことになってるなw  

あ、そうそう。

 投稿者:くさやま。  投稿日:2004年12月25日(土)00時27分28秒
  弟についていってスロット多少やったりなんですが、北斗出して毎回1回で終わるオレ。毎回弟に「弱っ」と言われるのがお約束になっています(笑)

最高で16出したけど・・弟は116連チャンが最高らしい。(神か。お前はシャカか。)

http://www114.sakura.ne.jp/~kusayama/

 

部屋のすごさはハルと思います(ノ□`;)

 投稿者:くさやま。  投稿日:2004年12月25日(土)00時25分5秒
  おひさし(笑)部屋のすごさに笑ってしまい。・・いあ、もうオレの部屋もフィギュアなんとかして(笑)
実はこっそりサイト復活してます。FF11ばっかですけどー!(苦笑)

元気そうで何よりですが、オレに次に会うまでオレのトークに息切れしないくらい返せるくらいの体力は回復して置いてください「・・・ついてこれるか!!」(Fateハマリ中。爆笑)

http://www114.sakura.ne.jp/~kusayama/

 

タイが曲がっていてよ

 投稿者:ら@魁!!哩哩闇塾  投稿日:2004年 9月 6日(月)01時43分23秒
  >方谷仁美さま
 月が変わってしまいましたが(汗)夏祭り乙でした。
 やっつけで作ったアレでしたが、喜んで貰えてなにより。
 で、ウイルス大丈夫でしたよね…?一応チェックはしてるんですが。
 冬は来ないとのお話でしたんで、来年お待ちしております。ええ。
 あとはネタ増やしておかないとな!(笑) 
 

ごきげんよう お兄さま (え

 投稿者:方谷仁美  投稿日:2004年 8月23日(月)23時09分43秒
  夏祭ではお世話になりました&ご迷惑おかけしました(汗)。
今日お土産に頂いたCDの中身を見てみました。

す ご か っ た で す

妹とふたり異様な興奮に包まれ、気が付けばもうこんな時間。
取り急ぎこの感動をお伝えしに参上した次第です。
星矢から始まってきんぎょ注意報に泣きアバレンジャーでとどめをくらい……きっと明日の仕事中は鼻歌でガオガイガーを歌っている事でしょう。
わー、もう本当にありがとうございます×1000
来年の夏祭後カラオケは是非懐メロ大会で!!
 

春天

 投稿者:ら@秋田支部  投稿日:2004年 5月 2日(日)14時32分38秒
  ザッツ‐林間軸から8・10・11・13・15で。
激しく堅めの予感。
 

会議室B、ここは放置の園。

 投稿者:  投稿日:2004年 4月28日(水)01時56分30秒
  >ねこびさま
 いやぁ豪快に放置すんませんでした(汗)
 同世代(笑)としては燃える選曲ですねアレは…
 この年代の「ポンキッキ」と「みんなのうた」の歌の違いって、
 
 「コドモソングの中に実は深いテーマがあるのがポンキッキ」
 「NHK的なようで実は深い意味はないコドモソングのみんなのうた」

 だと思ってるんですけどどうでしょう。
 

日記つっこみ

 投稿者:ねこび  投稿日:2004年 4月 8日(木)01時21分23秒
  ここに書きこんでいいのかどうか。

第7集の「オランガタン」。
サビしか思いつきませんがみんなの歌だったのですね。
ポンキッキとごっちゃになってるぼけ老人なもので・・・(泣
 

管理人失格。

 投稿者:  投稿日:2003年11月22日(土)23時19分51秒
  >方谷仁美さま
キャー!またもや放置してしまう所でしたわよ(笑)
そしてわざわざリンクして頂きありがとうございました!コンテンツ開店休業で申し訳無い…
 
 >紹介しにくい内容のサイト
 あ、別にそんな事ないですよ?むしろウチのほうが(;´Д`)
 
帝都に来るのも大変だとは思いますが、次回お越しの際にはぜひお声を…
和服スキーの貴女には、袴 フ ァ ミ レ ス をご案内致しましょう(゚∀゚)
また遊びに来て下さいね~。カキコ大歓迎ですので。 
 

遅れましてこんにちは。

 投稿者:方谷仁美  投稿日:2003年11月19日(水)12時56分1秒
  リンク確認しました&こちらからもリンクいたしました!
紹介しにくい内容のサイトですみませんです(汗)。

先月はいろいろとありがとうございました。カラオケとかメイド喫茶とか楽しかったです~!
来年の夏にまた遊びに行くつもりですので、その時はまたよろしくお願いします(ぺこり)。

それでは短いですがこれにて失礼致します。
 

戦う君は美しい。

 投稿者:  投稿日:2003年10月14日(火)01時20分54秒
  >深柳涼さま
 レス1週間も放置しててごめんなさい(;´Д`)人
 お仕事忙しい中の上京、お疲れさまでした! たっぷり楽しまれたようで…
 また上京の機会がありましたら、今度はちゃんとした所(笑)をご案内しますね。
 レトロゲームトークタイムの勢いもあって、数日後GBASP購入しちゃいました。
 通勤中に昔のファミコンゲームやりまくりですよ!カラテカとかw
 
 早速リンクありがとうございました!!…そんなに濃いですかここ(笑)
 こちらも早急にリンクページ更新したいと思いますので、しばしお待ちを…
 また遊びに来てくださいませ。レゲー語り大歓迎ですよ~。
 

ありがとうございました。

 投稿者:深柳涼  投稿日:2003年10月 6日(月)12時17分58秒
  今日和、村上こと深柳涼です。
先日はカラオケとか喫茶店とか有難うございました!!
何とお礼を言えばよいやら。
荷物も持っていただいてしまってすみませんでした……。
とても楽しかったです!
何がって主に某オーラパワーとか某レスキューとか対やくざとかレトロゲー語りとかですか(笑)

早速リンクはらせていただきましたのでご報告いたします。
……うちはイタイサイトですがね……(笑)

それではこの辺で失礼致します。
 

病気。

 投稿者:ら@携帯  投稿日:2003年 7月11日(金)08時12分53秒
  月曜あたりからADSLつながらない病が再発。
一瞬つながってもすぐ切れます…

な に も で き ん。
 

れすー

 投稿者:  投稿日:2003年 5月26日(月)01時03分16秒
  >ぴゃんさま
 ごぶさた~。なんとか生命維持はしております。
 早速の情報セギュー。やはりこういうネタは女子が強い!
 店舗の雰囲気や名前から、「女性向け…?」と思ったのですが違うのですね。
 今度仕事早く終わったら、帰り道の渋谷あたり行ってみますヨ。

>ねこびさま
 ようこそらんちベースへ!!秋田県人最後の大物登場ですな(笑)
 掲示板と日記だけのサイトになってしまいましたが、見て行って下さるだけでも嬉しいですよ。
 過去ログですが、今のところ微妙…マメにバックアップ取ってたら良かったのでしょうけど。 

>かちょさま
 お、こちらは新宿情報セギューです。わかってたら土曜日寄ってたなぁ(笑)
 結構安いコースってあるんですね。これならハマるかも。
 近いうち探してみますわ。
 

まっさーぢ

 投稿者:かちょメール  投稿日:2003年 5月24日(土)22時43分15秒
  > よく街で見るマッサージ店って高いのかなー。誰か良いトコ教えてくれぃ。
中野坂上勤務時代は、新宿西口の思い出横丁とかのあの辺の、ハルク向かいの『コリトール』ってトコに行ってたヨ。
相場は100円/分ですな。15分とか30分とかのコースで。
オレは15分コースで何度か行ったけど、それだけで汗だくに。
 

こちらで

 投稿者:ねこび  投稿日:2003年 5月24日(土)21時50分37秒
  カキコするのってはじめてですね。日参しているんだけどそれで満足してしまう愚か者です。

掲示板が大変らしいですがもう過去ログはみれないのですか?
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2003年 5月24日(土)09時20分24秒
  お元気ですか~???

クラスチェンジした頭痛はその後如何ですか?
頭痛に直接効くか判りませんが、
ワタシのよく行く足裏マッサージのお店紹介しますよ。
お値段は25分2500円のコースからです。

色んなとこに店舗あるので、出先で見つけると
ついふらっと入ってしまいたくなるですよ。
そういう意味では大変キケンなお店です。

http://www.raja.co.jp/queensway/index.html
 

キャ━(゚∀゚)━!!!(←黄色い声)

 投稿者:らんち箱人(ダメヲタ)  投稿日:2003年 5月22日(木)01時12分26秒
  >月村友香(癒し系)さま
 ようこそらんちベース(裏口)へ!! (こっち誰も来ないし…)
 日曜日は俺も非常に楽しかったですヨ。秋葉にはまだ一軒残ってるんで、またいずれ。
 「メイドさん雇って…」の思考ですが、「美少年囲って…」でないあたりが月村たんの「男ヲタ」思考ですな(笑)
 今後もマリみて地獄で更に女を磨いて下さい。コバルトの旗のもと(訳わかんねぇよ)
 お勉強頑張ってね。 
 

メイドパラダイス

 投稿者:月村友香(153cm・ドジっ娘  投稿日:2003年 5月21日(水)23時33分59秒
  こんばんはー。先日はどうもでした。楽しかったです。
またメイドさんのいる喫茶店に行きましょうね。
お仕事大変でしょうが頑張ってください。私も勉強頑張ります!(などといいつつ買い物と読書ばかりしている気がする…)
では。
 

卒業式後の体育館裏。

 投稿者:らんち箱人(無駄遣い王)  投稿日:2003年 4月14日(月)01時46分30秒
  >方谷仁美@彩月さま
 お礼参り!!((((;゚Д゚))))ヒィッ
 それはともかくお元気そうで何よりです。
 ネットの海は広大のようで、実は狭いもんですよ…googleで検索すれば(笑)
 カラオケ行きたいですなー。上京の際はぜひとも!良い店知ってますんで、妹さんや月村ちゃん共々ぜひ!
 また遊びにきてくださいねー。彩月さんの属性的には何ひとつ無いサイトですが(笑)
 

お礼参りです~

 投稿者:方谷仁美@彩月  投稿日:2003年 4月13日(日)13時36分12秒
  お久し振りです! この間は掲示板に書き込みありがとうございました~!
まさかこの広いネットの海で会えるとは思わなかったので非常にドキがムネムネしております(笑)。こんな奇跡のような事って起こるんですね……
いつかまたカラオケ行きましょう~♪ それでは!
 

即レスに ちょっとビクーリ 秋の夜

 投稿者:小石川メール  投稿日:2002年 9月17日(火)01時32分17秒
  レヴォはですねー、アノヤロフ出ないらしいのすよ。
いつも通りキッコマンガ描いて、さらに今回は
パンフの表紙まで手掛けておきながら不参加。
もうね、アホかと。バカかと。笑。
そっちいって暇つくるとなると、やっぱ仕事あがりに
なるかなー。ということで、12日~15日くらいが
メドな気配。まあ改めて連絡入れますですよ。
ヤツを介して。笑。
 

涼しくて残暑でもなくなってきたな。

 投稿者:  投稿日:2002年 9月15日(日)02時56分10秒
  >小石川さま
 さいたまさいたま!!(挨拶)
 もはやコミケでも会える状況では無くなってきたのね(涙)
 レヴォとかはおにいさまの手伝い(と書いてスレイブ)で来るの?
 まぁアレだ。キングゲイナー絶叫したいところではあるのでカラオケ希望。
 こっち来て暇できたら電話でもクレ。番号わかるっけ?わからなかったら吉祥寺の人に聞いて(笑)
 

遅れてキタ男。

 投稿者:小石川メール  投稿日:2002年 9月15日(日)02時17分15秒
  残暑見舞いー。元気ー?俺元気ー。
てえか今や月の半分はサイタマンですよ。
久々にあってバカなカラオケとかに
興じたりしたいものさ。コミケとかでも
高確率でヤツんとこにいるからさがして
みてくだたい。ちなみに夏は当日明け方まで
商業の方の原稿やって、そのまま会場へ。
そして看板持って立ったまま爆睡。マジ死ぬ。
 

 投稿者:over  投稿日:2002年 7月13日(土)10時45分10秒
  会社からメインに書込みしようとしたらはじかれた、謎。  

なぜかメインの掲示板に書き込めないので

 投稿者:杉中雪美  投稿日:2002年 6月14日(金)23時12分10秒
  ここにカキコします。
下の記事、凄くショックです。
ウルトラシリーズは物心ついたときから見ていましたので(最近は初代やセブンのカードつきスナックにはまってます)、今回の事はショックです。
夢を壊されました、としか言えません。
大人である私がこの様ですから、子供たちはもっとショックが大きいでしょう。
何を信じればいいんですか?
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2002年 6月14日(金)16時39分30秒
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20020614114422.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20020614130426.html
http://web.archive.org/web/20011021054940/http://mbs.co.jp/cosmos/
…嗚呼、帰っていったのね
 

(無題)

 投稿者:広小路ザンギ  投稿日:2002年 6月11日(火)23時11分16秒
  メイン掲示板死にっぱなしですね・・・  

丹沢ステークス

 投稿者:ef7  投稿日:2002年 4月22日(月)22時23分41秒
  馬連一点14.5倍ウマー。  

レンタル掲示板
/3