teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5年ぶりだよ

 投稿者:まがーりん  投稿日:2011年 5月14日(土)12時38分33秒
返信・引用
  まだココ生きてたんだー。

今日は土曜日。
昼前に起きて太陽礼拝(ヨガの体操みたいなもん)を3回、
ストレッチ、内転筋をきたえるスライダーを3分ほどしてやった。

自分の標準体重よりいつのまにやら2.5キロ増えていて
かつ体脂肪率が27%(我が家の古い体重計調べ)というとんでもない状況なので
ここ最近ちょっと筋トレを頑張ってます。

見た目はさほどでもないんだけど、
隠れ肥満というか、痩せデブなのよね、私。

とよみさんにきょうこさんは育児で、肥えてるヒマなしかしら。
 
 

カッフーン

 投稿者:まがーりん  投稿日:2006年 3月 9日(木)21時19分28秒
返信・引用
  目がかゆいのでそろそろ退社します。
お嬢さんがた、お元気?
たぶんきょーこさんはここなんぞまったく見てないと思うけど。

そういえばお二人宛にmixi招待メールを1カ月くらい前に送ってます。
届いてるのだろうか?
 

おおお

 投稿者:とよみ  投稿日:2005年 9月24日(土)08時54分5秒
返信・引用
  投稿してある。

結婚式は明日かしら。衣装、決まりましたか。
私は、これから洗濯をして、産婦人科へ行ってきます。
 

1年以上ぶりの投稿

 投稿者:まがーりん  投稿日:2005年 9月18日(日)01時26分37秒
返信・引用
  あまりにここが放置されているので、とりあえず投稿。
お二人様は3連休、いかがお過ごしですか?
私は来週末によばれている結婚式の二次会衣装を考えて
(披露宴もよばれてるけど、こちらは衣装決定済み)、
そして再来週に名古屋から泊まりにくる友達二人のために部屋を片付ける予定です。
 

えーと

 投稿者:とよみ  投稿日:2004年 8月25日(水)00時43分22秒
返信・引用
  土曜日に3回目のデートで下関の水族館に行ってきました。
で、今日電話があって、今度の土曜日に家族に会ってほしいと言われました。
一応、OKしましたが、この展開って何???

とりあえず、ご報告。
 

いひひ

 投稿者:とよみ  投稿日:2004年 8月 4日(水)21時47分56秒
返信・引用
  台風はどないですか。
それから、まがーりん、フラメンコはいかがでした?有終の美を飾れましたか。

私は、1日は、デートでした♪2回目の。
2回目にして、話に何の脈絡もなく「こんな結婚式がしたいとかってあります?」と聞かれました。
どういうことでしょうか。

ひょっとするとひょっとするかもしれません。えへへ。

ところで。さっき久しぶりに更新した日記にも書いたのですが、
私、車買います。
今のデミオにもう2年乗るつもりだったのだけど、
この秋、稲刈りの前に、両親連れてしまなみ海道をドライブしたいな、とも思うし、
(稲刈りがすんだら、たぶんうちの父親、目の手術をする)
もし結婚ということになれば、2年後がどういう状況になるかわからないし、
そんなこんなで、今思い切ってしまえっ、と。
200万の借金です。たはは。

この2週間くらい、車と鈴木君のことでいっぱいいっぱい。
その上、夏ばてして夏風邪ひいて、体、ぐだぐだ。
 

リハでした。

 投稿者:まがーりん  投稿日:2004年 7月26日(月)00時54分41秒
返信・引用
  来週の日曜日、8/1にフラメンコの発表会に出ます。
これで辞めるので引退公演です。
恭子さん、ご都合がよろしければいらしてください。チケット送りますので。
また携帯にメールするね。
とよみさんは無理よね。

ということで、今日は最終のリハーサルで
15時から始まり終わったのが22時半すぎでした。
帰ってきたら23時半。もうぐんなり。
明日会社行きたくねえ~~~。

さてさて、とよみさん。
見合いはどうでした?
私もお見合いしたいなあ。
もうあと二ヶ月弱でついに三十路に突入しちゃうし!!
 

ほほぉ~

 投稿者:きょうこ  投稿日:2004年 7月25日(日)18時04分7秒
返信・引用
  よいなぁ。。
で、で、鈴木くんはどないやったの!?
ちゃーんと報告してねん。
私もいい加減どうにかしないとやばいよねー…と思う今日この頃。
誰かいい人紹介してくんないかしら。
 

ごぶさた

 投稿者:とよみ  投稿日:2004年 7月24日(土)01時22分12秒
返信・引用
  しております。アイルにエネルギーを吸い取られてくにゃくにゃです。。。

ところで、明日、というかもう今日か。親戚のおばちゃんの紹介で男の人に会ってきます。
島で3つの病院と2つの老人保健施設をやってる組合の事務局の人。
一つ年下。
千葉生まれ千葉育ち明治大卒なんだけど、お父さんが亡くなって、
お母さんと一緒に、お母さんの故郷の島に戻ってきたんだとか。
こっちに来てたぶんまだ1年ちょっと。
島のおじいちゃんがまだかまだかとせかすので、嫁探しをしてるそうな。

ちなみに。私が産まれた大島病院は、職場のすぐそこなのですが、
組合の事務所は、大島病院の横。
大島病院の事務室には、今非常勤で図書館に来てもらってるおねーさんの旦那さんが勤めてます。
私が明日会う鈴木くんとその旦那さんはDVDを貸し借りする仲らしい。
 

おお!

 投稿者:きょうこ  投稿日:2004年 6月11日(金)21時43分27秒
返信・引用
  ハミガキは衝撃的!
今日、駅のバイク置き場で高校生くらいの女の子が着替えてるのは見たけど…。

先週の日曜、私は臨床心理士会の研修会に出とりました。
やっぱ頭使うより、体使うほうが健康的よね。
まがーりん、今度はヨガ始めたの?
 

レンタル掲示板
/11