teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. おうさまのみみはろばのみみ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


連日30℃

 投稿者:ウチノ  投稿日:2010年 8月31日(火)22時44分0秒
  気がつけばもう9月OK
そろそろ涼しくなってくれ!!
俺の知ってる東北はこんなに暑くなかったんだがな・・・
 
 

まとめました

 投稿者:べり  投稿日:2010年 4月11日(日)22時33分1秒
  移転先

http://9303.teacup.com/jikkenhan/bbs
 

気仙沼

 投稿者:べり  投稿日:2010年 3月21日(日)01時20分35秒
  …三陸産わかめやら気仙沼のフカヒレやら
店頭で見かけると思わず反応してしまうわけですが
ウッチー気仙沼に転勤トラック山
面白すぎですGOOD!
ネタだろうこれは波
海産物が必要な時はおつかいを頼もっと☆
井田っちょがいたら三陸にも遊びに行くんだろうけどなぁ…
東北は福島止まり汗
陸地はなにげに遠いね日の出
 

思い返してみると

 投稿者:ベリ  投稿日:2010年 1月24日(日)23時49分37秒
  水族館
ワーキングホリデー
海苔屋
調味料屋
デザイナー
漫画家
プログラマー
発掘調査員
薬剤師
医療事務
団体職員
…私の交友関係は一般企業サラリーが極端に少ないな'_';
イラストレーター
漁師
が加わるとさらにバラエティーにとんだ感じ♪
四年も同じ会社にいる私のが希少になっている?
 

肯定もできないよね

 投稿者:愚かなパブロソ  投稿日:2010年 1月15日(金)04時03分12秒
  そろそろ27歳のモラトリアム人間です(まったく自慢にならない)。
どう考えても賢明とは言い難い愚かな判断ですが(ただでさえ先行き不安な落ち目の人生を、さらに落としかねない)、日々変わりのない作業を延々と図書館で繰り返しているうちに居てもたってもいられなくなり、今回のような愚行に及んでしまいました。
“夢と逃避は別物”……全く反論の仕様もありません。今までも色んなものから逃げてきましたが、そろそろ何処へも逃げられなくなるでしょう。
取り敢えず、初めて水圏つながり以外のところでイラストを描かせて貰えそうなので、その仕事を頑張ってみます。……話が立ち消えになりませんように……。
ほんとに人生どうなるんでしょうね、市村さん……
 

今更否定はせんけども

 投稿者:ベリ  投稿日:2010年 1月15日(金)02時35分51秒
  まぁ親が元気なうちは良いかぁ…'_';
もう親達が結婚してた年齢に追いついてしまったし
うちは父方のじぃちゃんが父親が高校んときに倒れたから
一応親族が突然倒れるとか入院とか
非常事態が起きても当面なんとかなるだけは…と一応備えてたりするわけで'_';
先の事はわからんけど
友人として物申しておくよ…>へ<
30才 モラトリアム人間ですキラキラ
とか開き直る事がないように
しっかり目開けて
生きて行って下さいGOOD!
突き進むなら
常に足元の安全確認を安全第一
あの不安定だった奈良の子も今や
一人で海外行って福祉の仕事見つけてTдTキラキラ
いずれは外国人旅行者のガイドにキラキラという目標までT_Tホロリ
夢と逃避は別物だから
明確な行動と計画のバランスを
どっかの金融のCMみたいな…
まぁいいや
 

あはは

 投稿者:イムー  投稿日:2010年 1月14日(木)22時47分24秒
  ベリアンよ。僕もエースもそれなりに悩み、決めた道ですので、あまり否定せずとりあえず応援したってや。
ま、どうなるか、どうするか…、これから楽しみやね~♪。
…な!、エース!!
 

うはぁ

 投稿者:ベリ  投稿日:2010年 1月13日(水)01時29分46秒
  悩めるお年頃…
イラストレーターってどこ行きゃいいんかな汗
昨今飛び込みは学歴かコネクションないと難しいよぉ@~@
企業も経営難だしなぁ
BookOffのせいで漫画も廃刊で出版社も厳しいし
自主制作の絵本で一発当てるとか…百万位かかるか?'_';
うーん
芸大卒で自営業
大卒初任給位のパツパツの生活しとる兄を持ってる身としては
…オススメは出来ないな×o×
不景気だと家計から娯楽余暇系は経費削減されてるからね汗
夢も希望もないけどサラリーが一番楽なのよ…
 

もうどうにでもなーれ

 投稿者:パブロソA  投稿日:2010年 1月10日(日)13時53分43秒
  自分も昨年末には胸のうちで決めていたので……今月末で図書館を辞めます。
もう一つのバイト(博物館)で貯えが減っていくスピードを出来る限り抑えながら、イラストを活かせる場所を探すつもりです。
先行きが暗いことは自分でも十分わかってるけど、だからこそ打ち込めるものに割く時間を増やして、せめて前向きな不安を生きようと思うのです……市村さんも転職に踏み切られたようで、なんとか生きていければ良いですよね(´д`)
 

先輩が

 投稿者:ベリ  投稿日:2010年 1月10日(日)11時36分52秒
  そうして突拍子もない事を>へ<
なんだろね
水産学部って
いっそのことマグロ漁船とか船
周りに三陸人の話をするとえらい驚かれます'_';
どうやら一般大衆には理解されないらしいですケムシ
 

レンタル掲示板
/26