teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして^^

 投稿者:aoiみのと  投稿日:2009年 8月19日(水)02時07分10秒
返信・引用
  aoiみのと,と申します。PIXIV経由で参りました。
伽羅さんはイラストレーター志望とのこと。自分も昔目指したことがあったもので,なんだか嬉しくて立ち寄っております。
美大付属の高校なんて,自分が受験した当時はありませんでした;
専門教育が受けられる進路があるのは,とても素晴らしいことですね。

こちらのチョコレート模写を拝見しました。
年齢の描画水準から見ても,基本を意識して丁寧に対象観察できていると思います。
次はPCツールでなく,鉛筆でハーフトーン表現してみてください^^
伽羅さんの観察レベルなら,丁寧に,正確に捉えられると思います。
巧くすれば,受験対策にもなるかも。。。

ただ私が「すいどーばた」にいた当時は,すごい連中が周りにひしめいていましたから
自分は高校進路を普通科に切り替えて進み,大学でやっと芸術系に入り(戻り)ました。
今は端くれながら美術系の仕事をしています。
道はなだらかではなかったので,伽羅さんには負けずにしがみついてもらいたいです。

PIXIVでは,デッサンもイラストも参考にできるものが数多くアップされていますね。
私も手先の修練を兼ねて参加しています。伽羅さんの絵からも学ばせて下さいね^^
長くなりましたが,取り敢えずご挨拶まで。

http://www8.ocn.ne.jp/~monotone/Neutral1.html

 
 

(無題)

 投稿者:伽羅【管理人】メール  投稿日:2009年 8月14日(金)12時55分1秒
返信・引用
  掲示板作りました。
気軽に書き込んでください^^
 

レンタル掲示板
/1