teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に覗いたら・・・

 投稿者:光線野郎  投稿日:2009年 2月17日(火)00時06分8秒
  まさかのやづきセンセ降臨に俺がウハウハ<挨拶

・・・て、3週間も気づかんとは、このダマ○ム一生の不覚!
何はともあれ、生存されていたようで何よりです(ぉ

>ホワルバ
HAHAHA!こっちでも放送、してないネ!
つーか、実は元のゲームのほうも主題歌以外全然知らなかったりします(^^;

>零超兄貴
体験版落として遊んでみましたけど、旅の道連れをサムソンとアドンの
どちらか一方だけしか選べないなんて・・・
こんな仕様にした開発者よ、俺にどうしろと言うのだッ!?
・・・てなワケでスルーしそうな悪寒。
でも音楽は葉山の兄貴みたいなので悩むところ(^^;

>この掲示板は生きてるんですか?w
見ての通りの有様ですw

>探して見つけてプレーして感想を送るべし。
ラスト直前のシーンであの人間嫌いの爺さんが「ここはワシに任せて先に行けぃ!」と、
仲間のために我が身を犠牲にするシーンはベタながらも涙が止まりませんでした。
・・・ああ、物を投げないで!
せっかくだから、ちょいと時間が出来たら探してみますかねぇ。
 
 

生存報告

 投稿者:やづき  投稿日:2009年 1月26日(月)00時06分56秒
  ホワイトアルバムののアニメ、こっちでは映りません。
全話録画して(してるよな、きっと)郵送するように!<挨拶&命令

久々に顔出して見たんだが。相変わらずアレな様子で安心。
零超兄貴なんてタイトル聞くだけでトリップ出来るびいむ先生に質問です。
この掲示板は生きてるんですか?w

さて、人の気配もないことだし、一応宣伝していくか。
ン年前の企画のアドレス張って行く。
http://www88.sakura.ne.jp/~apple/C2-25/
これでも中古2000円で並んでたらしい。
探して見つけてプレーして感想を送るべし。
 

ふ・・・甘いな

 投稿者:B.E.A.M.  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時48分0秒
  我がチェックは音速なり<挨拶

・・・レスは超鈍足ダケドナー(ぉぃ

ちゃうねん!書き込みから4時間後には気付いとってん!
ただ単にレスするの忘れてただけやねん!(泥沼)

それはそうと、やづきセンセ、お久しぶりであります。
こちらは生きてるフリをしながら毎日を過ごしてます、ハイ。

>夏のアレ
・・・て、ガッツ(体力と金)が足りなくて3年くらい足運んでないッス。
こないだは冬も家に引篭ってたしw
この夏は・・・まだ未定ですね。久々に東京には行ってみたいですが。

>企画ネタ
・・・て何なのか、凄く気になりますねぇw
 

レスできるならしてみやがれってんだw

 投稿者:やづき  投稿日:2006年 7月 5日(水)03時08分43秒
  お久しぶりですセンセ、生きてますか? 生きてますね?
って、いつになったらこの書き込みに気付くかなw
気が付いたら夏の有明に出頭命令が出てるやづきです。
言うだけならタダだし、とか思って某所で適当な企画ネタを
話してたらメインシナリオ担当に。何故!?
 

一年以上ぶりの更新(爆)

 投稿者:B.E.A.M.  投稿日:2005年 9月21日(水)00時33分28秒
  とりあえず、掲示板保持の為にカキコ(爆)

ちゅーか、いい加減マトモなHPに更新しなきゃと思う今日この頃・・・
 

あう・・・

 投稿者:B.E.A.M.@引き篭りメール  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時26分2秒
  移転連絡忘れててスミマセンでした(滝汗)
台風は日記にも書いたとおり凄かったことは凄かったのですが、流石に木がもげるまでは行きませんでした。
道路の案内看板が落ちてたり、信号が消えてたりはしてましたけど(^^;
 

とりあえず

 投稿者:ホバリング・モモンガ  投稿日:2004年 8月31日(火)23時34分48秒
  こんばんは・お久しぶりデス。ホバモモデス。
台風はそちらはどーでした?こちらは庭の木が1本もげたくらいデスが・笑

ページが移転されてたよーなので、ふとしたことからリンクを貼りなおしました。
逃げても行方をくらましても永遠の世界まで追い掛け回しますので・笑
 

おおっと!?

 投稿者:B.E.A.M.メール  投稿日:2004年 7月25日(日)00時09分38秒
  こんなところにレアポケモンがッ!(ぉぃ
・・・と、冗談はさておき、超が付くほどお久しぶりです<やづきセンセ
お元気にしてますかー?オイラは微妙に元気不足です(ぉ

>先生はもちろん吉野家のCD買いましたよね?
そらもう、葉山兄貴作曲だからマッハで予約して買いましたよ!
ゲームの方は一体どういう内容なのかも分からなかったりしますw

・・・でも、実をいうと、これ以前にリリースされた
「兄貴新世界」の方ばかり聞いているのは、ココだけの秘密です(^^;
 

久しぶりすぎて覚えてないと見た!

 投稿者:やづき  投稿日:2004年 7月24日(土)00時30分18秒
  と言う訳です。先生はもちろん吉野家のCD買いましたよね?

PS2で出た牛丼の「吉野家」のゲームのBGMはあの葉山兄貴が手がけたようで。
ナイスなCDも出たらしいッス!
 

日記始めました

 投稿者:B.E.A.M.メール  投稿日:2004年 6月27日(日)00時48分9秒
  URLはこちら~↓
http://d.hatena.ne.jp/BEAM/
とりあえず、無難に「はてな」を利用することにしました。
・・・さてさて、日記から月記になるまでどれくらいかかるかな?(爆)
 

レンタル掲示板
/9