投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒いですね

 投稿者:ブラひろみメール  投稿日:2017年11月23日(木)04時59分20秒
  厚着でブラ着用でも安心して仕事出来ますブラ男の皆さんお仕事頑張りましょう  

育乳中

 投稿者:ブラひろみ  投稿日:2017年11月22日(水)20時50分55秒
  少しですが  おっぱいの形に近づいて居るみたいです、朝勃ち  しなくなりました、AAカップでおっぱいの形が女の子みたいで鏡を見ると自分でもBカップまで頑張れそうです  

ユニクロ

 投稿者:潜水艦モーグル号  投稿日:2017年11月22日(水)14時46分17秒
  冬用の防寒ズボンを買いにユニクロへ。
フィッティングルームには先客が。店員さんが前屈みになってお客の足元を確認するので、腰からの素肌が露に…
ショーツが見えるか、と思いましたが…残念です。

私もこの寒さでブラジャー着用を控えてます。いや、むしろ、厚着の時期だからこそブラジャー着用出来るのかも。夏の薄着の時期は胸が逆に目立ってラインも注視されるので。
 

夏か冬か。

 投稿者:ブランメール  投稿日:2017年11月22日(水)14時23分19秒
  寒くなるとブラジャーをしても目立ちにくい服装になりますが、私は夏ブラ派。一年を通じてブラ着用ですが、なぜか夏が好きですね。シュッとしたラインや、背中が目立たないような裁断など、夏向けのブラは工夫がいっぱいです。

もちろん、秋冬のデザインも好きで、クリスマスシーズンのブラは、毎年目移りです。赤、黒、白が定番ですが、同じブラで全色買ってしまったり・・・

夏がいいと言いながら、そもそも、ブラジャーが大好きです。

寝るときのブラが話題になりましたが、私はいつもではないですが、夜用ブラをすることが多いです。いつもより、ぐっすり眠れているかなぁと思います。朝起きた時点でブラしてるって好きなんです。

様々なブラを開発して、販売してくださるメーカーさんや、知識豊富な店員さんには感謝しかありません。
 

はじめまして、楽しく読ましていただいています。

 投稿者:まつみ  投稿日:2017年11月22日(水)12時32分58秒
  はじめまして、50過ぎのおじさんです。この掲示板を見つけて、ブラジャーを付けている人が大勢いることに安心しました。ブラを付けて外出してみたいです。これからも楽しみに読まさせていただきたいです。  

寒い毎日です

 投稿者:kuちゃん  投稿日:2017年11月21日(火)14時42分48秒
  毎日、寒、さむ、サム!
こう毎日寒いとバスト育乳にも良くないね!
乳首、乳房もブラでしっかりと寒さを守ってあげてるのですが
のんびり、クッキリするのは入浴時だけです。
重ね着は、やだしね!
早く、春の薄着時期にならないかなぁー!
まだ、冬本番がきてない?
冬は、嫌いだ!
 

寒いですねえ。

 投稿者:洋子メール  投稿日:2017年11月20日(月)11時32分47秒
  ほんの1か月前は最高気温が20度を越えていたのに、最近は10度ちょっと。さすがに11月後半ですね、冬はもうすぐそこです。

スカートは履かないけどミニスカートは穿く。
靴は履くけどブーツは穿かない

さすがですね、めだかさん。
洋子はブラジャーを着けて生活していますが、寝るときは外します。締め付けられて寝るのは息苦しいし、ブラジャーの跡が痒くなるのが嫌だからです。
ブラジャーは着けるときがドキドキワクワクして大好きです。

12/16の年末恒例親睦会まで1か月を切っています。1年が過ぎるのは早いもんですよね。
今年も懐かしい顔や新しい顔にたくさん会えると嬉しいな。
 

(無題)

 投稿者:めだか  投稿日:2017年11月20日(月)06時26分2秒
  ショッツにショックを受け、魘されそうです。
私の場合、靴は履くけど、スカートは履きません。
私はお気にのブラパンに、ミニスカ穿いて寝ることはありますね。
 

少し乳首が、ある日のヨガで

 投稿者:泳ぐクマさんメール  投稿日:2017年11月20日(月)03時30分42秒
  初めまして、ブラジャーをする男たちの本を読んで知りました。
水泳の胸に少しだけ膨らみと少し大きな乳首があり
水泳で鍛えて無くすと頑張った時期がありましが収まらず
高2に真性女性化乳房症と診断され29年間過ごしています。
ランニングで揺れる胸を抑えるため
ナイキのミドルサポートのスポーツブラを
この夏前に購入して走る時だけブラジャーを着け始めました。
なるべく泳ぐことを続けるため風呂はスポーツジムに通っていて
3ヶ月前から寝ている骨盤を立て腰痛予防と健康に同じジムで
ヨガを始めました。
ある日、水泳で仲良くなった女性の方が参加されていて
女性って胸見るんですね。
走る時のブラという目的で、透けブラ対策にCW-Xの走るブラ
HTY-168のベージュを着けて胸の出っ張りが無くなる様にして参加しましたが
突然に着けてる?って言われました。
水泳の時に胸が気になっていて、出っ張ってないから不思議と思い聞いたんやけど?
この夏からランニングとヨガの時だけとカミングアウトしました。
翌日は着けないで参加すると乳首と乳房が目立つから
着けてた方が普通と言われました。
ブラジャーは女性の物やから着けなかったと言うと
そりゃそうだけど、逆にその胸の方が目立つからと言われショックでした。
 

おっぱいが大きいので離せない

 投稿者:克子メール  投稿日:2017年11月18日(土)22時22分51秒
  初めて今日ここを知りました。
私は体型が太っているわけではないのですが、おっぱいだけが女性並に大きく
乳首も女性のようです。揺れを押さえて胸をきちっとしたいのと、車を運転
するときのシートベルトが敏感な乳首に直接触るのを防ぐために、ブラジャー
は私には前から必需品でした。着用してから30年は経っています。
最近は男性のブラジャー着用が肯定化の方向にあるのはうれしいことです。
温泉に行っても以前は男性用更衣室で脱いだり着たりするとき周りの目が
気になりましたが、今では気にすることも無くなりました。
たまに、上着を脱いでブラジャーとショーツ姿になると変な目で見るような
人もいますが、ブラジャーを外してボロンと揺れる大きなおっぱいを見ると
納得するようです。現在のブラジャーのサイズはCカップの85です。
Cカップでも小さいくらいなのですがDにすると更に胸が大きく強調される
のでいやなんです。これからもよろしく。
 

/799