teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きーちゃんメール  投稿日:2007年 4月10日(火)01時01分37秒
  >Kさん
承知致しました。
連休と繋がる30は無理と思われますが、なるべく参加の方向で上司と交渉致します!!!!
ふっふっふっ・・・楽しみぃ~♪♪

あっ、少し前から呼び方が「きーちゃんさん」になってますが、ぜひ「きーちゃん」と呼んで下さい。
 
 

ツーリング

 投稿者:Kさんメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時40分52秒
  きーちゃんさん、K先生のだんなさんとか、この前雑誌に一緒に載った私の部下とかでツーリング行こうと言ってます。きーちゃんは4/28-30日の間休み取れませんか?行き先はまだ決めていませんが、蕎麦が好きな人がいて(私も)北広島の有名な蕎麦屋方面が候補の一つです。貴島さんも時間が合えば誘おうかと思ってます。連絡下さい。  

要チェックですね♪

 投稿者:きーちゃんメール  投稿日:2007年 3月28日(水)14時52分16秒
  >Kさん
とうとう載りましたか!チェックしてみます。
そうそう、あの雑誌高いんですよね(笑)
内容によっては買いたくなるけど・・うーん、といつも悩みます。
 

出ました!

 投稿者:Kさんメール  投稿日:2007年 3月28日(水)01時09分21秒
  きーちゃんさん。Kさんです。
Road&Ster誌ついに出ました!もちろん載ってます。そしてもちろん買いました。雑誌社の方には、「ご親戚用に5-6冊ご購入下さい。」なーんて言われたけど、1冊2000円。で、1冊だけ買いました。今度、本屋さんでチェックしてみて下さい。うーん、それにしてもおじさんやなあ。(事実だから仕方ないですよね!)
 

おぉっ♪

 投稿者:きーちゃんメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時14分25秒
  >Kさん
僕にとっての秘密の会合の模様がアップされてますねぇ。
K先生のだんなさんもツーリングに!?ぜひぜひ♪
K先生はご一家で参加がいいかもですねー(^-^
娘さんにはぜひ助手席に乗ってもらって子供の頃からロードスターの楽しさを・・・♪
本当、いい季節ですね。
これ以上先になると、日射しが強すぎるので・・・早い内に企画せねば(><
 

Road&Ster

 投稿者:Kさんメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)00時10分25秒
  この前のRoad&Sterの取材のことが同誌のBlogに載ってます。良かったら見て下さい!
http://blog.livedoor.jp/minks4040/
そう言えば、きーちゃんの恩師、K先生のだんなさん(以前私と仕事していた)がバイクに乗ってるんですが、一緒にツーリング行きましょうて言ってました。そろそろいい季節ですねえ。
 

(無題)

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 3月 3日(土)16時28分40秒
  後で後悔したんですよね、書かなきゃよかったって・・・。
でもきーちゃんて大人ですよね。
今年は嬉しい誕生日を過ごせました。いろんなことで・・・。
きーちゃん、ありがとうございます。
 

おめでとーっ!

 投稿者:きーちゃんメール  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時10分34秒
  あかねさん。

おめでとうございます♪
いくつになってもね、誕生日というのは祝うものですよ(^-^
まず、年齢が気にならない時には単純に祝いましょう。
年齢が気になったら、とにかくこの一年健康で生きて過ごせたと祝いましょう。
僕はそう思っています。

自分の場合は「じゃあ、この一年、自分は何をやってきたのだろう」と耽ったりもしますが・・・あんまり考えると憂鬱になるので最近やめてます(笑)

いくつか聞かないでってあたりで、ある程度の推測が・・・?
染谷ネタ、なるべく早くアップしますよぉ♪
 

たんたんたんたん

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 3月 2日(金)16時16分45秒
  この頃アクセス数が多いので、こちらに来ました。
今日は私の誕生日(幾つかは聞かないでね)。
プレゼントに、染谷ネタをリクエストします。
今日は、ポカポカすっかり春の陽射し。
気をつけて運転してくださいね。
 

(無題)

 投稿者:きーちゃんメール  投稿日:2007年 1月21日(日)02時24分18秒
  >Kさん
承知しました!!録音しとこ・・・。
我々にとっては教祖様ですから(笑)
今日も、見ず知らずの人に熱く語ってしまいました。反省・・・。
 

レンタル掲示板
/10