|
|
初めまして。群馬在住の、nohoといいます。よろしくお願いします。
いろいろ調べていて、ここにたどりつきました。
私は多分、ストリークの前の型?と思われるプロシャークに乗っているのですが、
突然、エンジンがかからなくなり、キックがやたら重いので、焼きついたものと
思い、中古で手に入れたストリークのエンジンに乗せ換えたのですが、
いくつか困ったことがありまして・・・
載せ換えたエンジンにスプロケットが付いていなくて、プロシャークのものとは取り付け方法が違い、使い回しがききません。ノーマルがいいので19Tのスプロケ誰か譲っていただけないでしょうか?それから、バックのギヤボックスにマフラーが当たってしまいます。ストリークなどJOG系エンジンでギヤボックスが付いているバギーでマフラーが余っている方がいましたら、譲っていただけないでしょうか?
|
|