新着順:285/847 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>一巡 投稿者:きゃたぴー

 投稿者:静聴  投稿日:2009年 7月 2日(木)06時48分41秒 ntooit059247.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  通報
   きゃたぴーさん、おはようございます。

>フジクラはじめ電線株は「スマート・グリッド」という次世代電線網を材料にしています。太陽光・風力発電とも関係し、要するに「環境」がキーワードです。

 そういうことだったんですか。何かがあるだろうとは思っていました。貴重な情報、ありがとうございました。

 これがどの程度のものか、私には全くわかりません。よほど詳しい専門家で、実需の動向を的確につかんでいる方なら別でしょうが、全くそうではない我々が、この問題とフジクラの今後の株価の動向を考えても、答えが出ようはずがありません。したがって、私たちができることは、株価の動きに従うしかないということになります。株の材料については、知らないよりも知っていた方がよいのでしょうが、しかし知っていることによって変な思い込みでバイアスがかかると、むしろ危険であるように思います。したがって、あくまでも株価の動きに忠実に現状を分析し、認識する必要があると考えています。これはファンダメンタル全般についても言えることであるというのが、私の一貫した考え方です。
 
》記事一覧表示

新着順:285/847 《前のページ | 次のページ》
/847