teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念

 投稿者:ロキ  投稿日:2008年10月 1日(水)17時31分26秒
  掲示板の仕様がいつに間にか変わってしまった。  
 

ヒマ無し

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年11月25日(日)01時18分15秒
  彦根へ行った時の日記を書きたい、と思いつつ数日経過。
実はさぁ、今月彦根行った以外毎日会社に行ってたりするんだわな。先月末から2週間連続出勤して、彦根行って、それからまた10日連続出勤中。・・・単純にどうやったら休めるのか教えてもらいたいわ(滝汗)
落ち着いたら日記を書きたいけど、いったいいつ来るんだろうなぁ。
 

養老SA

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年11月14日(水)04時19分12秒
  彦根へ移動中。
・・・もうダメだ。寝れない。覚悟してたけど、腰が痛い。見事なやられっぷりだ(笑)
 

ども

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年 9月10日(月)19時49分30秒
  >突撃王子さん
書き込みThanksです。疲れ果ててしまい、今頃の亀レスだけど許してくれぃ。最近は・・・特に何にもハマってないなぁ。面白いネタかなにかあったら教えてくれぃ(笑)
 

マジ久々の登場!

 投稿者:突撃王子  投稿日:2007年 9月 8日(土)19時51分6秒
  俺、参上!!
いや~明日は誕生日ですな。ふと思い出したので、書き込みに来てみた。
最近、ミクシイやメッセ、スカイプなどいろいろに手を染めてしまっております。
 

いた(爆)

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年 7月23日(月)02時18分2秒
  >モーニング息子さん
日記を楽しみしてくれてる貴重な人がここにいた(爆) まぁまたゆるゆると日記を書き込んでいくからよろしくね。
 

久しぶり

 投稿者:モーニング息子  投稿日:2007年 7月22日(日)22時50分51秒
  日記再開したのね。
しばらく、見れなかったからつまらなかったよ(笑)
 

帰省中

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年 7月15日(日)13時03分35秒
  只今上越新幹線内にて書き込み中。
本日妹の結婚式が地元で行われるんだが、・・・見事に季節外れの大台風直撃(笑) 式が終わっても次の日がすぐ仕事だからすぐに柏へ戻るという慌ただしさ。半年ぶりの地元だっただけにゆっくりしたかったわなぁ。
 

お詫びと報告

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年 7月12日(木)14時48分44秒
  毎度HPを見ていただいてありがとうございます。

さてここ最近「日記の書き込みはどうした?」と思っている方・・・いるのかなぁ?(爆)
まぁいるという前提で話しますが、サーバーが不正アクセスのチェックを行っているとかなんとかで1週間以上アクセスできない状態となってます。決して「忙しいから後でまとめて日記をアップしようとしたらアクセスできなかった」なんてことじゃない・・・まぁご想像に任せましょう(爆)

とりあえずかみむ~は生きてます。日記更新もアクセス出来次第行なう、ちゅう感じですので皆様宜しくお願いしますです。
 

ビリー

 投稿者:かみむ~  投稿日:2007年 6月21日(木)23時50分1秒
  >まっしゅさん
あらビリー隊長は汐留にも出てたんだ。台場の「とくダネ!」に出てたのを確認したけどね。
いやぁまさか隊長が来日するなんて思わなかったな。っていうよりここまで「ビリーズブートキャンプ」に人気が出るなんてね(笑)

だんだんと欲しくなってきてる自分が怖ひ。入隊したいなぁ(笑)
 

レンタル掲示板
/23