teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


<JOEサンへ連絡>

 投稿者:天涯  投稿日:2017年 6月 4日(日)21時24分46秒
  JOEサン
どうもです(^^)
JOEサンの天涯について、興味を持っている方がおられます。
現在の状況はどんな感じでしょうか?
 
 

ゴール!!

 投稿者:天涯  投稿日:2017年 5月21日(日)23時52分41秒
  千里浜より戻ってきました。
さすがに疲れました(^^;)
でも、なかなか面白かったのでありました(笑)
 

SSTR

 投稿者:駒j  投稿日:2017年 5月20日(土)08時01分17秒
  天涯さん、くうがさん、お気おつけて楽しんで下さい!  

失礼しました

 投稿者:駒j  投稿日:2017年 5月10日(水)08時57分18秒
  ブログ再度確認させていただきました モロ根元ですね 2本抜けているのが凄いですね  

ファイアー

 投稿者:駒j  投稿日:2017年 5月10日(水)08時45分30秒
  先日はご訪問いただきありがとうございました おーKLRくんが族車に変身!! 症状から想像するとガスケットのところですかね? 旅先のトラブルとはとても嫌なものですね 私も昔、KDXのシフトペダルのボルトが落下して、信号でエンジンを切って押しがけしながらシフトペダルを片手にコーナンに3速でブルブルしながら駆け込んだ事があります
うちのベ蔵は長い下り坂を下りるとバックファイアーが起こります 加速ポンプから生ガスが送り込まれるみたいです さすがボロスズキです・・・汗
 

こんにちわ

 投稿者:koma-j  投稿日:2017年 4月24日(月)10時37分54秒
  竹原まで行かれたのなら、山創のラーメンも召し上がって戴きたなぁ。広島で今、SNSで一番人気のラーメン屋です。しかし、日曜はお休み・・・ 残念です
山創→ http://ameblo.jp/koma-j/entry-12266058920.html
 
 

まず車検の

 投稿者:JOE  投稿日:2017年 4月19日(水)17時38分44秒
  近々に赤男爵で車検の内容と見積りを受けようと思います。
右側に転倒痕が有り、画像が撮れればイイんですが倉庫保管中で未だ店頭に帰ってきていません。
男爵札幌新道店との話も、も少し詰めて会長に連絡致します。GW開けまでに「選択肢」をナントカと思っていますが。
 

突然ですね~(笑)

 投稿者:天涯  投稿日:2017年 4月14日(金)23時58分36秒
  JOEサン>
お久しぶりです!!
とうとう、JOEサンも天涯を降りられる日が来てしまいましたか…!!
天涯オーナーズクラブ発足当初からのメンバーであるJOEサンが天涯を手放されるのは、とても名残惜しい限りです。
ただ、当クラブは「一度でも天涯を所有した方は永久会員」ですので、今後ともメンバーの一員としてお付き合い頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます(^^)

最近、久しく北海道にも渡っておりませんので、久々に渡道して宴席でも設けたいところですね~(^^)
とりあえず、天涯OC経由で、天涯を探している方がおられるかどうか、当たってみましょうかね。
 

突然ですが

 投稿者:JOE  投稿日:2017年 4月13日(木)17時03分43秒
  大変にホントに大変に御久し振りです。
実は私、そろそろジムニー22Wに専念すべき頃合いと認識いたしました、で、天涯乗りは終了としようかと思います。どなたか公共交通?4輪?タンデム?で来られてツーリング後に乗って帰られるというのは如何でせうか?。現在、無車検です、車検取得して待機します、車検代プラス志を会長と設定しますから来道されませんか?。積丹往復程度でややチェーン周辺が賑やかになります。天涯乗り(と言っても何名のコトか?)憧れの最もド派手なカラーリングの赤白天涯です。なお、余り話が拡がってもと考え会長との直接メール交換で詰めようかと思いますが。
突然のトンデモ提案で申し訳ありません、一応考慮に入れていただければ幸いです。赤男爵では社内販売的にマニア社員が欲しがるだろうとの事です。
 

ドレスコード

 投稿者:天涯  投稿日:2017年 4月 1日(土)22時14分51秒
  情報サンキューです!(^^)  

レンタル掲示板
/139