teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


?????

 投稿者:??  投稿日:2010年11月 6日(土)18時35分35秒
返信・引用
  ???????????
??????????
???????????????????

???????????????????
 
 

Re: ????????

 投稿者:??  投稿日:2010年11月 6日(土)18時31分55秒
返信・引用
  > No.594[元記事へ]

??????????????

> ???????????
> ???????????????????????????????????????
> ??????????????????????????????????????????
> ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
 

HPは消えても…

 投稿者:うみがめメール  投稿日:2010年11月 4日(木)13時09分53秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
運営会社側の都合により、ホームページのほうは閉鎖されたようで、その点残念です。
しかしこちらが残っている限り、翼さんを応援する人の輪が途切れることはないと信じます。
一通り読んでいて、まだまだ決して予断を許さない状況であることは理解しました。しかしそれでもめげずにリハビリに取り組んでおられるとの事、これからも治療の推移を見守っていきたいと思います。

http://www.geocities.jp/xmqbk533

 

いつも・・・

 投稿者:アクセル  投稿日:2010年10月30日(土)10時29分47秒
返信・引用
  BBSは、殆んど毎日観ています!
最近は、更新無かったので心配して居ました。

しかし、人の防衛本能って言うのも、時には厄介なものですね。
足が、少しでも大きく動く様になり
リハビリし易くなるとよいですね!

応援する事しか出来ませんが、親父さんも辛いでしょうが頑張って下さいね!
(頑張ってるのは、勿論分かっているのですが・・・)
 

ありがとうございます。

 投稿者:親父  投稿日:2010年10月30日(土)09時32分16秒
返信・引用
  アクセルさん 全然更新出来ずにいたのに、すぐの応援メッセージ
ありがとうございます。
気にしてBBSチャックしてくれていたんですね。 感謝です。

当初 股関節と思っていたのですが、股関節にある筋肉が石灰化して
骨になってしまいました^^;
人間の防衛本能で、動かなくなった足をブラブラした状態のままだと、大昔は獣に食べられてしまうので、自然と神経が上手く伝わらないと
骨に変わって行き、棒のようになっていくそうです。
脳、脊髄をやられた人に時々ある病気だそうです。
やっかいなのは、骨になった筋肉の中には血管が通っているそうです。

ただ現在は、足をリハビリで動かしてますしこれ以上大きくなる心配は
ないそうです。
足の稼働域を広げる為に、骨を削る手術になります。

頑張ってくれると思います。
ありがとうございました。
 

頑張れ!!

 投稿者:アクセル  投稿日:2010年10月28日(木)22時09分17秒
返信・引用
  翼さん、ご家族の皆さん
頑張れ!頑張れ!!頑張って下さい!!
 

手術

 投稿者:親父  投稿日:2010年10月28日(木)10時10分46秒
返信・引用
  手術決定です^^;

11月11日(木) その前に総合に転院です。
頑張れ 翼!!
 

股関節

 投稿者:親父  投稿日:2010年 9月22日(水)08時27分28秒
返信・引用
  全然更新してませんでした^^;

先週股関節に対しての、検査がありました。
今日も検査です。

来週結果がでます。
結果によって手術するかどうかが決まります。
 

ありがとうございます。

 投稿者:親父  投稿日:2010年 8月23日(月)12時29分55秒
返信・引用
  高校の後輩のAさん
先日はお見舞いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

^^

 投稿者:親父  投稿日:2010年 8月18日(水)09時26分17秒
返信・引用
  さくらさん マユさん いつもお見舞いありがとうございます。

猛暑ですが、お体気をつけてくださいね
 

レンタル掲示板
/27