teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


琴心挑美人

 投稿者:uとりろ  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時42分26秒
  琴心挑美人で検索して流れ着きました。
素敵な趣味を楽しまれてて触発されました。わたしも・・・がんばろう。


 
 

おっレイアウト変わった!

 投稿者:文飛行  投稿日:2013年 4月19日(金)11時25分45秒
  雰囲気が変わっていいですね。
短歌も冴えてます。
奥様の肖像権は取ったんですか。
 

お褒め戴き恥ずかしくも嬉しいです

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2013年 2月 5日(火)13時38分20秒
  風景はlandscape,静物はstill lifeいずれも苦手。花もとなると、あとは人物だけどこれも難しいね。続ければ幸せも来るのではと思うが、何せ年だからあと何枚描けるものやら。
続けるには自分を鼓舞しないとね。
 

お上手ですね

 投稿者:文飛行  投稿日:2013年 2月 4日(月)16時01分4秒
  このごろ筆が乗ってきてますね。やっぱり数をこなすしかないのか…。
僕は風景画とか駄目なんだよなぁ~。風景が愛せない。
絵を描く事が幸せって境地にも辿り着けません。すごいなあ。では♪
 

ねこ

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 8月 7日(火)20時56分49秒
  面白いですよねえ。体中のあらゆるギミックが心を惹き付けます。
それでいて本人(猫)は余り「悪」とは関係ないんですよね。
たらしこまれているんじゃない、たらしこまれたいんだ!
 

ゆめもぐら

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 5月11日(金)14時29分52秒
  何か可愛い。
なったらなっていたで好きじゃなかったろうけど。
でも地中のトンネルを行きかう様はまさにモグラですよね。
逆にリアルすぎるのか…。
 

仔猫と呼ぶには

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 3月25日(日)18時36分31秒
  重すぎる…。
写真をウェブで使うときは普通jpegにするものですぜ。
ipadは便利で楽しそうですねー♪
 

失礼

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 3月15日(木)19時38分9秒
  セザンヌじゃなくてルノワールでした。無知をさらした…。
水彩画は何か物事の表面のあやを捉えるようなところがありますね。
確固たる質感ではなくて一瞬の表情というか。あんまりやった事ないですが。
 

自画像

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2012年 3月12日(月)20時13分0秒
  この絵は写真がベースになっている。鏡も見ているが。鏡だけの方が良いような気がする。内面まで表現出来たらいいなと思うがとてもとても。まだまだ未熟だね。  

自顔自賛

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 3月12日(月)16時33分13秒
  自画像というのは画家という鬱屈した生き方を端的にあらわす
ジャンルだと思います。(ミケランジェロとかは別ですが…)
かといってセザンヌみたいに美少女ばっかり描いてもしょうがないと
思うのですが…作家は自らの価値観に正直である事が第一だと思います。
 

レンタル掲示板
/12