teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ?おはようございま~す?

 投稿者:momo  投稿日:2007年11月14日(水)04時08分59秒
  今日も来てしまいました!Yuichiさんにお知らせです。
私が洋画にはまった最初の映画、「小さな恋のメロディ」が今晩衛星第2で21:00から放映されます!とっても素敵な映画なので、もし興味があったらぜひご覧になってみて下さいね~
メグ・ライアンの映画はトップガンのちょい役の頃からずっと観ていますが一番お気に入りは、やっぱり「めぐりあえたら」かな(^_^)
 
 

あたたかいメッセージありがとう

 投稿者:Yuichiメール  投稿日:2007年11月13日(火)13時12分51秒
  >momoさんへ
すごく暖かいメッセージありがとうございました☆
momoさんもハンディをもっているんですね。僕と重なる部分があったみたいなので
共感できる部分も多いと思います。
Jonとも握手したことがあるんですね!( ̄∇ ̄ ;)それはメチャ羨ましい!!
僕もmomoさんもBon Joviに励まされながらパワーをたくさん貰っていますからね♪

これからもっと寒くなりますが、Bon Jovi魂を胸に抱いてお互い前向きに
頑張っていきましょうe(^。^)9 ファイト!!
また今回のBon Joviのライブに行って直にパワーを貰いましょうね(๑→‿ฺ←๑)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 

こちらこそはじめまして

 投稿者:Yuichiメール  投稿日:2007年11月13日(火)12時56分9秒
  >sato
メッセージありがとうございます☆
satoさんも名古屋ドームへ行かれるんですね!!
BARはCBCから情報が出るなら出るそうです。当日のBon Joviの責任者の方に
きいてみました。よければカキコもいいですが、メールくださいね♪
 

はじめまして

 投稿者:sato  投稿日:2007年11月12日(月)20時24分9秒
編集済
  BON JOVIのファンの方のサイトをイロイロ拝見させて頂いて、こちらにお邪魔しました。
私もJONが革ジャンを投げたシーンを生で見て、後日ネットで状況を知り、感動を覚えた一人です。今回もナゴヤドーム参戦しま~す。
BARですが、今回も名古屋のラジオ局ZIP-FMがナゴヤドーム公演の特別協力になっているので、ZIP-FMで募集があるのではないでしょうか?確か前回、前々回は募集していました。もうどこかでご存知の情報かも知れませんが…何かのたしになるかも~と考え書き込みました(>。<)
 

こんばんわ~!

 投稿者:キョッチ  投稿日:2007年11月12日(月)17時33分26秒
  7584さんへ。それってmami姉がよく言ってるメッセージですよね~!違いましたっけ?  

(無題)

 投稿者:momo  投稿日:2007年11月11日(日)19時40分52秒
  URLを入力するのを忘れてました。又ちょこちょこお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。  

はじめまして~♪

 投稿者:momo  投稿日:2007年11月11日(日)19時13分56秒
  来年40歳になるmomoといいます。私は4年前から歩行困難です。Yuichiさんの病気は知人に居たのでよく知っています。20年前くらい前に「二十歳もっと生きたい」という女性のドラマを観てより一層この病気について知るようになりました。そうは言っても私は筋ジスではないからYuichiさんの本当のつらさは分っていないと思います。でもHPを見ていると「つらい」などとは少しも感じておられない様に見えました。凄い!偉い!と思い、その後BON JOVIが好きだったり映画が好きだったり、好きな俳優女優までもが私と同じで、どこかこう、自分と重なってしまったのか涙がどっと溢れました。私は生きているのがつらくて何度も人生辞めてしまおうかと思った事もあります。母親を責めた事も何度もあります。
私はBJのデビュー当時からの大ファンでジョンと握手した事もあります☆☆Yuichiさん、ジョンから貰った革ジャンはどんな匂いがしましたか・・・羨ましい!!
アメリカ旅行はもう9年前になりますが私とほぼ似た様な場所に行かれてて何だか懐かしくないました・・・・私もIt's my lifeで頑張ります。Born to be my babyも大好きですよ~
最近、世界仰天?(中居君と鶴瓶の司会の番組)で観たのですが筋肉が骨に変わってしまう重度の障害の女の子を見ました。イギリスの10歳くらいの女の子ですっごい美少女なのですが、その病気ですでに上半身は上がらなくなっていましたが、まだ下半身におよんでいないので、お母さんがいろいろな経験を今の内にさせておきたいから・・と冷静に言っていたのが印象的でした。。ktfから来たのですが、私もボンジョヴィバーの事・・・分らないのです。すみません。私は東京ドーム参戦します!!一緒にBJを応援していきましょうーーー!!
 

始めまして!!

 投稿者:いく子  投稿日:2007年10月16日(火)10時29分3秒
  初めまして!! いく子です<(_ _)>
ミクシィからこちらへお邪魔しました。
まだゆっくりと拝見していませんが、頑張っていらっしゃる様子に
私も、もっとがんばらなくては!! と頑張る力を頂けたようです。
自分では若いつもりでいても、現実はかなりの「おばさん」!!
精神年齢だけは歳をとらないみたいです。

http://www.geocities.jp/pekoandmama/

 

お初です

 投稿者:7584  投稿日:2007年 8月28日(火)18時05分51秒
  はじめまして、7584です。私も筋ジスです。私の座右の銘は「夢プラス努力イコール現実」です。「大学卒業という夢に向かって努力してそれを現実にする」。今はその最中です。

詩を読ませていただきました。歌も聴かせていただきました。静かながらも力強いメッセージで素敵な歌だと思います。

これからもちょくちょく書き込みますのでよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:momonga  投稿日:2007年 8月28日(火)16時59分12秒
   宝町の車の騒音 アイドリング うるさくないですか?
東京の秋葉原に行ったら 同じような病気の人が電動車椅子で歩行者天国の
行事を楽しんで見えました。 刈谷市は歩道は段差があるし草や木の枝が出ていて
車椅子が通れません。 市会議員12人ぐらいにFAXしたら無視されたそうです。
 なんかいいことあるといいですね。
 

レンタル掲示板
/5