teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 所沢市の債務残高は1000億円(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


煙草を止められないのはニコチン中毒だから。だからKONYA PIPE

 投稿者:ゆめちゃんメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時55分20秒
  煙草の成分をニコチンいいますが、毛細血管を収縮させ、一時的に
血流を、遅くすることで、脳にいく酸素を少なくして、脳の働きを
おさえます。普段よりボーっとしちゃうわけです。
これが、何かに興奮していた脳では活動が制御されますから、
沈静効果となるわけです。

ただ欠点は、アルコールや、麻薬、と同じ様に習慣性があり、
繰り返し摂取すると、依存症になるわけです。
それで、みんな煙草が止められなくなるわけです。

で、大多数は紙巻煙草で、肺からニコチンを摂取します。
そして、紙巻煙草を肺からすうとニコチンだけでなく、紙の燃えカス
のススも一緒にすってしまいます。
そして、このすすには発ガン物質がたくさん含まれています。
ですから、いつも肺がんにかかる心配がついて回ります。

いっぽうパイプで煙草を吸うのは、吸うのではなく吹かします。
ニコチンは口の粘膜から吸収され、肺には煙はいきません。

口の粘膜はとても吸収力があり、薬でも舌下錠などは錠剤を
舌の下において溶かし、口中粘膜で吸収させます。
これからも、口中粘膜に胃や腸と同じぐらいの成分吸収力が
あることが判ります。

また口中粘膜は食物、特に硬い物噛み砕くときにも傷つかないほど
丈夫にできています。そして普段はとても清潔です。
それは、絶えず唾液に満たされていて、この唾液は協力な殺菌作用があるからです。
よく、朝起き掛けの口の中はお尻の穴より汚いと言われますが、
これは本当で、寝ている間は、唾液が少ないため、その間に
口中のさまざまな菌が大繁殖してしまうからです。
ですから、朝チュウ、朝Hは歯を磨いてからに、予談ですがー。

で話を戻しますが、パイプ喫煙は、繊細な肺でなく、この安全な
口中でのニコチン摂取であり、また癌の元である、紙のススの吸収
もありませんから、紙煙草より、はるかに安全なニコチン摂取です。

ただ普通のパイプ喫煙に一つ安全を脅かす欠点があります。
それは普通のパイプはその構造から、煙道が火皿の下にあるため、
喫煙中にだんだん煙草のヤニがとけた唾液がたまり、これを
どうしても、口中に吸い入れてしまうことです。
これはヤニの中の発ガン物質のタール成分を口中に入れちゃうわけですから、
こんどは、口中粘膜で発ガン物質タールの摂取ですから、これはこれで、とても危険なわけです。

KONYA PIPEはこのタールジュースの摂取をなくして、
安全にニコチン摂取をと考え出されました。
煙道を火皿の上の火皿蓋に取り付けることで、火皿から切り離し、
タールジュースの摂取をなくしました。

ですから、KONYA PIPEでのパイプ喫煙が
世界で一番安全なニコチン摂取と胸を張って言えるわけです。

煙草を止めたいけど止められない人、でも肺がんが怖いひと、
ぜひこの健康に気遣ったKONYA PIPEをどうぞ。

今日から、あなたは肺がんの恐怖のない幸福なニコチン中毒患者です。

詳しくは僕のホームページのKONYA PIPEのページをみてください。
 
 

CFS2ファンですよ~

 投稿者:zerohiroメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時56分13秒
  はじめまして~
いろいろ探してたどり着いてます。
CFS2
多間に飛んでますので^^
ご一緒しませんかBBSにでもかきこ お願いします

http://www1.megaegg.ne.jp/~hamahiro/ZEROHIRO-MAIN.html

 

いーじーぷれす リンク先変更依頼

 投稿者:ezpress(いーじーぷれす)メール  投稿日:2007年 6月20日(水)17時21分25秒
  このたび、弊社サイトがリニューアルし、
ホームページのURLが変更となりました。

つきましては、リンクページのURLを下記の通り
変更していただきたくお願い申し上げます。

PC版
http://www.ezpress.co.jp/

モバイル版
http://www.ezpress.co.jp/mobile/
(PC版のアドレスからでも自動転送されます)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.ezpress.co.jp/

 

地球大暖冬は新たな地殻大激変の前兆だ

 投稿者:前田 進メール  投稿日:2007年 2月 5日(月)15時18分14秒
  07.1地球規模の大暖冬は新たな地殻大激変の前兆だ
気象庁発表のエルニーニョが主因ではない―
1月の地球規模の大暖冬は
太陽大異変による新たな地殻大激変の前兆だ
姉羽事件の関連会社イーホームズの藤田東吾社長は、200万棟のマンション・ビルが耐震強度不足で倒壊すると暴露した

エルニーニョは太陽大異変の結果の1つにすぎない
ESA(欧州宇宙機関)は米太陽観測衛星SOHOのデータで08年太陽爆発を発表
それを東電はスパコンのシミュレーションで確認した
07年:英国、日本、韓半島、上海は沈没、米国東部は地殻破壊・分裂

 詳細必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/3.html
 

書いて良いんでしょうか?

 投稿者:コグ  投稿日:2007年 1月 7日(日)02時49分33秒
  ゆめちゃんさん?こんばんは。4日に柏で歌っていたのを聴いてた、クリーム色のジャージを着てた、でかいヤツですが、覚えてますでしょうか。
名刺をもらったので来てみました(^^)。
なんか熱い書き込みの後にこんな普通な書き込みで申し訳ないのですが(^^;)。

また歌ってるのを見かけたら聴きに行くと思うのでよろしくお願いします(^^)。

http://590.cocolog-nifty.com/k/

 

アトリエシバからアトリエシヴァへ

 投稿者:ゆめちゃん  投稿日:2005年12月20日(火)17時38分28秒
  前から気になっていたアトリエシバのシバを正式なシヴァと変えました。
やはり、ヨガの神であるわが神を正確な発音でお呼びしないのは、
大変失礼だと思いつつ、変更がめんどくさそうなので、いままでいたのですが、
思ったより簡単でした。
今までリンクを張ってくれた方。
お手数ですがアトリエシバをアトリエシヴァに変更していただけると、
ヤフーやグーグルに反映されますので、宜しくお願い致します。
打ち込む時、vaでヴぁとなりカタカナ変換でヴァとなりますので。
 

メールマガジン『アトリエシバ最新地震情報予知情報』  

 投稿者:ゆめちゃん  投稿日:2005年11月20日(日)14時29分18秒
  メールマガジン『アトリエシバ最新地震情報予知情報』の配信を、無料メールマガジン 『まぐまぐ!』から始めました。
購読希望の方は下のURLからニュース・情報源>一般ニュース>その他から
アトリエシバ最新地震情報予知情報の登録フォームにEメールアドレスを登録してください。
次回ごうから。毎回最新号をお届けいたします。
ただ、一回目したのURLではNOT FOUNDになってしまい、
この記事は一度削除ご二度目のとうこうです。
でも、また、だめなら、当H.P.の今日の地震雲と予知の左フレーム下の登録フォーム
で登録してください。
したのURLはあっているのに何故なのか不明不可解です。

此方からは、登録されたメールアドレスはわからない仕組みですので、ご安心ください。

http://www.mag2.com/ 

 

地震雲か?のコーナー開設

 投稿者:ゆめちゃん  投稿日:2005年 5月 7日(土)09時48分21秒
  最近、2.3ヶ月の間、地震雲らしき変わった雲が毎日のように見えました。そして、その後、遅くても1週間の間に何回も地震が発生しました。
つい最近では、九州で2回続いた地震、それと此処何回かあった、茨城南部を震源とする地震などです。
いつも前の日か2.3日前にこのような雲が見えてました。そのたびに近所の友達などには地震が来そうだよと連絡してました。
しかしここに来て、この一週間あまりにも頻繁に見えてますので、もしかしたら大震災が近いかも知れないと、いつもデジカメを持ち歩いて記録する事にしました。
単なる、私の思い違いならいいのですが、嘲笑の対象は覚悟の上で、このコーナーを作る事にしました。
もしかの時の記録とその後の参考の為です。
地震雲はまだ科学的に証明されたわけではないので、いわゆる学会では取り上げられてないようです。
しかし、一部の専門家の人の話では、どうやら地震雲の出方は大きくわけて、二通りあるそうで、
一つ目は昨日の写真のように、震源から放射状に出る地殻のひずみエネルギーにそってでる扇型に広がる一見飛行機雲のような雲。
でも飛行機雲との違いは、直に消えずいつまでも大きく長くたなびきます。
もう一つは震源から同心円状に波紋のように広がるひずみエネルギーに沿った、今日(5月6日)のような雲だそうです。
ま、昨日のも今日のも、単なる私の勘違いならどうかお笑い下さい。でももし本当だったらこれからの参考にして下さい。

と。ここまでは昨日5月6日の午後2時ごろに地震雲か?のコーナーの冒頭に書いた文章ですが。
で、今朝早速、5月7日午前4時32分、一昨日に地震雲のみえていた方向、此処柏市花野井から見て西南西の方向の東京でマグニチュアード4.5の中規模地震が発生してしまいました。
100%とはまだ言えませんが、地震雲を観測する事でかなりの確立でその後に起きる地震の予知が出来ると思いましたので、今後も観測と記録をこの地震雲か?のコーナーに掲載していきたいと思います。
そして、この地震雲観測で、僕のようなしろーとでもある程度の確立で、地震がこのように予知できるようになるし、これが世間に広まる事により、災害のうちもっとも大きな大災害を避ける手段の一端になればと思いこのコーナーをはじめました。
ご興味のある人は時々覗いて下さい。

http://www1.odn.ne.jp/~cbh85000/jisingumo.htm

 

最新版日本国の財政赤字

 投稿者:ゆめちゃんメール  投稿日:2005年 1月19日(水)21時33分20秒
  ええー新年そうそうですが、

この下のURLを左クリックしてください。
日本の財政赤字が以下に深刻かわかります。
今年1年間の国家予算は80兆円超だそうですが、
既に今日現在、この9倍以上の730兆6000億円の借金があり、
しかもこれが一秒間に160万円づつ増えつづけているわけですから。
国民一人当たり600万円。 
日本人の平均家族の4人家族では、なんと2.400万円もの借金が、
国が国債などで借りた、誰かにあるわけで、これは、いずれ増税と言う形で
私達国民一人一人にかかってくるわけです。
自民党の馬鹿どもに、未来をまかせている結果です。
彼らは日本の将来をより暮らしやすくするにはどうしたら良いのかとか
国民一人一人全員が、幸せになるにはどうしたら良いのか等の、崇高な意識はさらさらなく、
ただただ、自分が出た地方にいかに公共事業を引っ張り込むことにだけに尽力する。
結果、やつらにばかすか無駄な公共事業に税金を、いいように使われ、そして
足りなかったたら湯水のように国債を発行し、将来にそのつけ回された結果が、このざまです。
本当に作る必要の無い1時間に数台しか走らない高速道路や、
高級公務員の単なる天下り先でしかない税金泥棒たちの温床の何百社にも上る特殊公団とやら。
彼らの残したこの莫大な無駄使いは将来のつけであり、
このようなお粗末な未来しか与えられていない、日本の子供達がかわいそうです。

これを見た人は、周りの人にこの現実を伝えましょう。
そして一人でも多くの人たちの、意識の改革に努めることから、
日本の未来を明るい方向へ転換する力になりましょう。

まずは、自民党とやらのパソコンもオペレート出来な馬鹿いじじいどもに、
政治の場から退散してもらいましょうか。

もう一度いいます。国の1年間にかかる国家財政の既に9倍の730兆6000億円の借金が
この国にありこれが、複利で1秒間に160万円、1分で9600万円、1時間で57億6000円万円、1日で1382億4000万円と言う考えると気の遠くなるようなスピードと金額で
この国の借金は増え続けてっているって事を。

http://www.kh-web.org/fin/

 

ネットショップオープン

 投稿者:ゆめちゃんメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時01分10秒
  12月初めに突然今をときめくあのライブドアから電話があり、「1年間出展料ただのライブドアデパート出店キャンペーンにあなたが選ばれました、出店なさいますか。」と言う事で、ただちにOKの返事。1年後は月ごとに出店料を払うコースと売れた商品ごとにロイヤリティーを払うコースのどちらかを選択するそうで、とりあえずは売れた商品に9%のロイヤリティーだけでいいそうです。ってなわけで、ここにめでたく憧れのネットショップがオープン出来ました。めでたしめでたし。なにせ、いままで、ヤフーの無料コースに8回も審査落ちだったし、楽天は月5万の出店料
で、私ら貧乏人には高すぎだしで、ネットショップは無理かとあきらめてました。
此処に来てなんか宝くじに当ったみたいで、頑張ろうと思いました。
なにせ、今までは、ネット世界の片隅で、ぽつんとして、まるで、太平洋漂う小さな流木状態。
アトリエシバを知っている人しか僕の存在や作品をみることができなかったのが、
あの、最近では一番有名になった大手ポータルサイトのライブドアのデパートに僕の作品が載るんだから、前より圧倒的多数の人に作品やアトリエシバが認知されるわけで、リアルタイムで何が売れるかわかってくるし、
吾が神シヴァ、そしてサラスヴァティーにこのチャンスを与えてくれたことに感謝感謝です。
ここで、今生の私の仕事のカルマ(やらなければならない事)が、神の創造の
道具としてのサダナ(修行)。吾が神シヴァが御つくりになりたい物を、代わりに作らしてもらう。
であることを再認識し、再度気を引き締めて頑張って行く所存です。
何せ根が怠けだから僕は・・・・・などといってられない・・・・・
ですのでこちらの方も宜しくお願い致します。

ちなみに僕のリングには、デパートトップの商品カテゴリーから

ファッション > ジュエリー・アクセサリー > 指輪 > その他 > 次のページ
で見る事が出来ます。またテナントには、商品写真下のアトリエシバをクリックして下さい。

Livedoordpart

http://depart.livedoor.com/all_item

 

レンタル掲示板
/10