teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:Beatle Works  投稿日:2010年 7月 3日(土)22時06分20秒
返信・引用
  初めまして、CD-Rの格安コピーサービスを行っております「Beatle Works」と申します。

バンドマンのための格安特価で、CD-Rコピーや、フライヤー製作・ステッカー製作のお手伝いができたらと思っております。

「CD-Rを無料配布用にたくさん作りたい」「レコーディングはしたものの、CD-Rをたくさん焼いてジャケットに入れるのは手間がかかりすぎる」「ステッカーやフライヤーを安価で作りたい」など、多忙なバンドマンのためにたくさんの料金プランをご用意させていただきました。


たとえば、CD-Rコピーなら100枚15000円、500枚35000円、1000枚64000円から承っております。
ステッカーならば500枚4000円から。
フライヤーならばA4片面500枚8800円から可能です。


ほかにもさまざまな料金プランがございますので、詳しくは下記のホームページをご参照ください。


私どものサービスで、皆様のバンド活動をスムーズに出来たらうれしいです。

どうぞご検討ください。


Beatle Works
http://b-works.sakura.ne.jp/

http://b-works.sakura.ne.jp/

 
 

dstt

 投稿者:dsttメール  投稿日:2010年 4月30日(金)16時52分42秒
返信・引用
  dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4
dstt v1.4

http://www.mydstt.com/product19.html]dstt

 

ライブinformation

 投稿者:TERRY  投稿日:2009年10月 3日(土)12時27分44秒
返信・引用
  諸事情ございましてHPの更新が遅れておりますんで、とりあえずこっちで告知!

11/4 伏見 ハートランド
詳細未定

12/27 本郷 アルマジロ
詳細未定

あと10/1から始まった新番組
メ~テレ『狩野英孝のきんぐすろーど』
毎週水曜深夜1:50~
のオープニングで、ハラヘリのFirst Imprssionが3秒くらい流れてます笑
夜更かしがてらチラ見してください笑
 

ご・無・沙・汰!!

 投稿者:さわせんメール  投稿日:2009年 8月25日(火)22時31分52秒
返信・引用
  やほー。
新しくバンドを始めて、しばらく地下活動をしてたんだけど、
やっと、やっと波にのってきて、なんとか人様に公表できるまでになったので、
挨拶に来ました。

「マグトーチ(Mugtorch)」

といいます。
よろしくお願いします。

 それに伴って、アズワンのホームページを近々閉鎖します。
それで、一つ相談というかお願いなんだけれど、長い間お世話になった相互リンクを、
新たなバンドのホームページでも引き継ぎたいと思って、
リンクURLの変更をお願いしたいのです。

お手数かけて申し訳ないよー、ホントに。

これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/mugtorch/

 

Re: VSブルーストーンカンパニー

 投稿者:TERRY  投稿日:2009年 8月21日(金)13時23分18秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

■■かんちゃん■■さんへのお返事です。

楽しんでもらえたようでなによりです!

これからも楽しいライブをガンガンやっていきますんで、よろしくお願いしまーす!
 

VSブルーストーンカンパニー

 投稿者:■■かんちゃん■■  投稿日:2009年 8月20日(木)20時18分21秒
返信・引用
  お疲れ様でした
CDに全員のサイン貰い
喜んで帰りました

おがさはらさんらの
パワードライブは圧巻でしたが
曲のストレートさで
あなた達に軍配をあげたいと
思っています
 

Re: ありがとうございます!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 5月22日(金)23時00分34秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

ロックですね!!

5/31時間があれば是非遊びに来てください!!

この間はやらなかった曲もやりますから!
 

Re: ありがとうございます!

 投稿者:■■かんちゃん■■  投稿日:2009年 5月21日(木)08時02分52秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

レガシィにも乗っていましたが
半年で新車GT-B廃車
ロックなつぶし方でした
またLIVE観たいと思います

> ちなみに僕もスバル車ですよ!
 

ありがとうございます!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 5月17日(日)20時10分24秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

■■かんちゃん■■さんへのお返事です。

これからもガンガンやって行くので応援よろしくお願いします!!

次見かけたときは是非声かけて下さい!

ちなみに僕もスバル車ですよ!
 

ええわぁ~♪

 投稿者:■■かんちゃん■■  投稿日:2009年 5月16日(土)23時27分7秒
返信・引用
  いい感じ
これを求めていました
CD迷わず買い!!
ありがとう
たのしかった

http://ameblo.jp/blog123-4/

 

レンタル掲示板
/7