teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013年

 投稿者:Moemon  投稿日:2013年 2月 5日(火)23時06分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  RE>いもくん&VT250F さん、そして、これを見ていただいている皆様

2013年!!本年もどうぞ宜しく。

私は、退院してから少しの間落ち込んでいました。入院しているだけでも、家族の皆に大きな迷惑をかけていたのに、退院したらしたで、これがまた私自身が大きなお荷物で、何でも自分自身の事ぐらい自分で出来ると思っていたのが大間違いで・・・・それは、病院の中では何でも至れり尽くせりで、たとえば、院内の室温はどこへ行っても24~25度位で、比較的薄着で過ごすことが出来るので、トイレに行ってのパンツの上げ下げも2枚だけなので何の苦労も無く出来たが・・・・・。トイレ自体の座る高さ便座の位置も、病院のほうが普通の家庭の高さより少し高いめに設定されているので立ち座りが楽であるとか・・・・。

まっ、そんな事を並べ立てて書いていてもつまらないので店の話に移りましょう。
リハビリのつもりで16時30分頃に店に入って用意して18時手前頃からオープンの電気をつけて、ひっそりとやっています。毎日のリハビリ等があるので(通所リハビリと、訪問リハビリにお世話になっています)遅くまで営業は出来ませんが・・・23時でチェックアウトしていただき、シャッターを閉めて、家まで杖を突いて帰っています。
それと、左の感覚麻痺がまだ全然なので危ないので湯を使えません。左手が引っかかっていてもわからないでひっくり返してしまう。そのような理由でFOODのほうは、乾きものの、ナッツとかチーズとかジャーキーとかだけです。コーヒーポットは今流行のティファールの様なものでまかなっています。休みは今までどうり日月曜日です。祭日は関係なしです。僕のリハビリに付き合ってやろうって方はどうぞお越しください。
いもくんのネットビジネスの話も聞きたいですね・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/320 《前のページ | 次のページ》
/320