teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アサヒビールの対応にガックリ

 投稿者:Moemon  投稿日:2016年 7月22日(金)14時49分1秒
  通報 返信・引用
  自慢のハウスウィスキー・ニッカ(現在は、アサヒビールのウィスキー部門らしい)の、フロム・ザ・バレルの樽の注ぎ口コック(口金)が、壊れた。幸いウィスキーの注ぎ口は止まっている状態で開かなくなったので、不幸中の幸いか・・・。早速いつも取引している酒屋さんを通じて修理の依頼をお願いしたら、アサヒから電話が掛かってきて、「ウィスキー部門に問い合わせたところ返事は修理できない」との事。もともとニッカからこれを買ったときは、このような修理は勿論、樽の、組んである1枚1枚の板片の経年劣化の交換まで出来ると聞いて、20万弱もする樽を(それプラス勿論空なので30L分のフロムザバレルとを)BARの看板商品のつもりで買ったのに、ニッカさんも、アサヒに吸収されてからは力関係でダメなのか・・・残念だ。
次は、どんな状態で壊れたのか、百聞は一見に・・・なので、写真をUPする予定です。

http://www.moemon.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/323 《前のページ | 次のページ》
/323